※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
ファッション・コスメ

宮崎市で美容皮膚科を利用されている方いらっしゃいませんか?オススメの…

宮崎市で美容皮膚科を利用されている方いらっしゃいませんか?オススメの美容皮膚科や料金等教えてください。
目の周りや頰のシミが気になっていたのですが、ついに主人にも指摘され、通院してみようかなと思っています。まだ授乳中なので塗り薬だけなのか、卒乳してからレーザー当てた方がいいのかなとか考えています。
普通の病院より高額になると主人には伝えたのですが、行ってみたら?と勧めてもらえました。

コメント

凛

宮崎駅近くにある、あきづきクリニックに通ってました。
2万円で顔全体にレーザーを当てて、シミを全部焼いてくれます。1回でも結構薄くなりますが、数回通うように言われます。
なかなか良かったですよ。

レーザーは顔表面に当てるだけなのでたぶん授乳中でもできる気がしますが、病院に電話して聞いてみるといいと思います。

• 凛

ちなみに、施術してくれる看護師さん?がエステティシャンばりの口の上手さで色んなメニューを勧めてきます😅全部自費診療でそこそこ高額ですから、そこだけは要注意です💦

• 2月24日
  • ちちち

ちちち

コメントありがとうございます😊
    何回かレーザー当てましたか?何回もとなると高額ですよね😭

• 2月24日
  • 凛

確か1ヶ月おきに3回当てたと思います💡2万円×3回分ですね💦
    私はホクロも取りたかったので…薄いシミなら1回でなくなりましたよ〜

• 2月26日
  • ちちち

ちちち

受付から終わるまで所要時間どのくらいでしたか?
    何度も質問すみません。

• 2月27日
しげママ

中野医院にうちの母が通ってシミとりしました。たしか500円玉程度で1回8000円だったと思います。
1回当てただけでも結構薄くなってました。かさぶたみたいなのがはげるまではかなり目立ちますが…

• ちちち

ちちち

コメントありがとうございます。
    中野医院人気だと思ってたら普通の皮膚科だけでなく美容もしているんですね❣️カサブタが気になるので育休中にしてしまいたいなと思います。

• 2月27日