※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーメイド
妊活

卵胞が残っていても妊娠可能性は低いです。注射を受けるべきか迷っています。

タイミング法してます。今回は卵胞がきちんと育っていたので注射もせず自力で排卵させてみようとのことでタイミング取り、排卵チェックに行くと30ミリ近くの卵胞が残ってました( ; ; )排卵してても残って見える事があると先生は言っていましたが妊娠の可能性はないですよね?妊活をしてると月に1回の排卵が本当に貴重なので注射してもらえば良かったと後悔してます。

コメント

イチゴ

私もタイミング法でクロミッド飲んでます。昨日20mm超えてましたが排卵検査薬は陰性のままでした。
私は毎回注射打ってもらってますが、もし打たなかったら自力では排卵しなさそうな気がしてます🙄クロミッド飲んでるからかなぁと思ったり...
月1回チャンス逃したくないですよね(><)!
基礎体温や排卵検査薬は使ってないですか?もし高温期になってたら排卵した可能性もあると思います☆