※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみお♡
家族・旦那

現在1歳2ヶ月の娘と旦那の3人暮らしです。先日、娘が夜中に起きて1人で…

愚痴になるかもしれませんがモヤモヤするので聞いてください。
現在1歳2ヶ月の娘と旦那の3人暮らしです。
先日、娘が夜中に起きて1人で遊んでいるときに旦那の携帯をいじっていました。
今まで旦那の携帯を見たことは無かったのですが、
たまたま娘がメール画面を開いていて、
メールの内容が見えてしまいました。
そこにはアドレス登録していないと思われる人とのやり取りで、ハートマークを使ったメールがあり、
嫌な予感がして他のメールも見たところ、
「今度飲みに行く?」とか「おっぱい大きいよね」とか「フェラ好き?」などでした…。
1番ショックだったのは
旦那「しばらくしてないから濃いのがしたい♡」
メール相手「奥さんに抱きつけば?」
旦那「仲は良いけど、そうゆう雰囲気じゃないんだよね」
でした。
ちなみに旦那と結婚した時に、旦那から
「結婚して子供が出来たら女でいるんじゃなくて母親になってほしい。母親になっても自分磨きとかしてる人は理解できない」というのを何度も言われていて、
私もその考えには納得していたので、
今までのメイクや服装を辞め落ち着いた身なりにしました。
子供が産まれてからはノーメイクにジーパンでいることが多く正直自分にかける時間はありませんでした。
それでもこれでいいんだと思ってやってきた中での今回の旦那のメール。
結局そんな私のことを女として見れなくなって、
他の人とそうゆうメールをしてるのだと思ったら悲しくなってきました。
旦那曰く、「会ったりはいっさいしてないし浮気もしてない。メールはしたけどそれだけの関係。」といいます。
今後はそうゆうメールは二度としないと言って私も納得し、
現在また普通の生活を送っていますがなんだかいまだにモヤモヤします。
妊娠が分かってから現在まで夜の営みは1度もありません。
私はそれなりにしたい気持ちはあります。
これから旦那と仲良くやっていく上で何かアドバイスがあれば教えてください。
長文になってすみません。

コメント

deleted user

うちの旦那も同じようなメールを
付き合った当初から複数の女性と
やり取りしていました。
発覚したのは産後2ヶ月
経った頃でした。
メールだけで会ってない
体の関係は全くない
っては言われましたけど
信じてはいません!
発覚から半年も経たないうちに
また同じ事があったんですから
信じられるわけがありません!
うちの旦那は逆に,
子供が産まれても
女だって自覚を持って
美容とかに気を使って
と言う人でした…
なので出産前程は無理ですが
できるだけメイクしたり
オシャレしたりしましたが
無意味だったみたいですね💦

1度やるとまたやる確率が
かなり高いと思います。
これからも旦那様と一緒に…
と思うのであれば,
しっかりと話し合って
思っている事をしっかりと
伝えるべきだと思います!

長文になってしまい,
すみません💦

  • ななみお♡

    ななみお♡


    コメントありがとうございます!
    似たような経験をされた方のお話聞けて心強いです。
    結婚しても女として努力されてたのに裏切る旦那さんもひどいですね。。
    確かに再発する可能性は十分にありますよね。
    絶対しないといっても完璧には信じきれないです。
    発覚した時に話し合ったきり、
    その話題はタブーな雰囲気でそれっきりです。
    もう一度思ってること伝えてみたいと思います!
    ありがとうございました‼︎

    • 2月15日
☻ビーンズママ☻

長くなりますが、似たような経験があったのでコメントします。

私も上の子が妊娠5ヶ月の時に、主人の同僚の女の人からのLINE通知で浮気を疑う文章を目にし、これは何かの間違いだと思いながらも心臓のバクバクと手の震えを今でも覚えていますが、これが本当なら知らん顔はしていられないと思い白黒付けようと初めて主人の携帯を見て浮気のようなものが発覚しました。そこには主人のことを大好きと言ってきてる女性からのLINEに対して俺もだよ。○○ちゃん、見せて♡。○○ちゃんでオナニーしたい♡などと、主人から相手の女の人に裸の写真を要求する文章が送られていて、自撮りをした全裸の相手の女性の裸が送られて来ていました。 その相手の女性は、私も主人と同じ職場にいたので私の知ってる私と主人より少し年上の女性でした。
妊娠中ということもあり気が立っていたので離婚することしか考えられず、主人と主人の親には即離婚しますと話しました。主人は相手の女性が不妊で旦那さんとセックスレスだという相談に乗っていてそういう流れになっただけ、LINEだけの関係で実際には何もないと言い張り、私と別れたくない、ごめんと言いました。それだけでした。私としては許す気持ちにはなれませんでしたが、せめて謝ることもそうだけど、何より私を想っているから別れたくないと話して欲しかったのですがごめんだけ。何も伝わりませんでした。なんの関係もない女が全裸写真送ってくるとかあり得ないです。バカにするなと思いました。
それから女性も既婚者であり、主人も相手の旦那さんに謝らなければならないことをしたので、私から女性に連絡を入れ旦那さんを呼んで貰い4人で会って話しました。相手の旦那さんは来るまで何も聞かされていなかったようで聞いてショックを受けていましたが、妊娠中の私を気遣ってくれて女性以上に申し訳ないと謝ってくれました。女性は主人と口車でも合わせたのか、同じくLINEだけの関係ですと言い張り平謝りしていました。私は同じ女性として不妊に悩んでらっしゃることは心苦しいですが、このようなことをしてる方が今後妊娠されても良かったですねと喜べません。人として女として主人も合わせて軽蔑しますと答えました。主人は俯いているだけだったので、私から相手の旦那さんに謝りなさいと言ってやっと目を見て謝罪していました。
その後、私の母に話すつもりはなかったのですが精神的に壊れていた私は電話で母の声を聞いて爆発して泣き崩れてしまい、母に経緯を話すと実家に帰るよう言われて帰りました。翌日、両親が主人を実家に呼び今後どうするつもりなのか尋ねると変わらずやり直したいと言いました。しかし、私は信用していないので体の関係はあったと考えている。そんなことされてると知らずに7年も付き合って、主人の借金が同棲してから発覚したので(訳ありでギャンブルや女遊びではないのですが)一緒に完済してようやく結婚してから1年。愛する人の子供が欲しいと子供を作り5ヶ月も知らずに妊娠生活を送って家も購入。幸せな結婚生活が待っていると思ったらどん底に突き落とされました。私は知ったからには主人を汚い人だとしか思えないのにこんなことを知った上で出産するのが怖い。それは産まれてくる子供を可愛いと思えず汚いと思ってしまったら、可愛がることが出来なかったらどうしようと不安で、一層の事お腹の子供と死にたいと思っていたと話しました。それを話すと母は聞いて泣いていましたが、お腹の子供に罪はないこと、母は小さい頃に祖父を癌で亡くして母子家庭で育ったので子供には両親の愛が必要であること、辛い気持ちは同じ女としてわかるけど子供のために我慢することは母親として必要だと話してくれて離婚することを回避しました。黙って聞いていた父からは、気持ちを改めて仲良くやりなしいとだけ主人に告げられ主人と一緒に自宅に帰りました。
あれから1年半、子育ての忙しさとあのことで夫婦生活は全くありませんでした。主人からそれとなくということもありましたが、私がやはり受け入れられませんでした。もしかしたらまだ続いてるかもしれないと思うだけで、主人を汚いとしか思えなかったのです。しかし、離婚しないと決めたからには子供には兄弟が必要だと思いました。なので、受け入れました。有難いことに、再開してすぐ授かれたので今はまた夫婦生活はなくなりました。会話は普通にしますが、スキンシップはほとんど取りません。
今でも1人の時間になると思い出しては落ち込み泣いて、気持ちの面は何も変わりません。信用できません。携帯を触っている主人を見るとまた連絡取ってるのかなと疑います。何せ、今妊娠中なのでフラッシュバックします。でも、1つだけ言えるのは時間が解決するというのは間違えではないなと。失った信用は簡単には取り戻せませんが、受け入れるという面では時間が解決したように思います。本当に許せるのはずっと先。きっと歳を重ねて、下手すると死ぬ前。この人と結婚して良かったと思える人生が送れたらなのかなと思います。

そして、仲良くやっていくのに必要なのは許す気持ちとぶり返さないことかなと思っていますが私はその両方をまだ出来ていません。未だに主人には汚いと言ってしまうし、急に思い出してはまた浮気?などど小言を言ってしまいます。主人はうんざりしてると思いますが、私の傷は主人しか癒せないのに主人は私を放置しているだけなので何も変わりません。今は、男と女ではなく子育てするパートナーとして一緒にいます。夫としてはダメですが、子供には優しくイクメンのパパです。

ななみお♡さんが旦那さんと夫婦生活を希望しているのなら、やはり旦那さんからは誘い辛いと思いますのでご自身から誘うのが一番良いかと思います。旦那さんも喜ぶと思いますよ☻私のような甘えたくても甘えられない女になる前に、甘えられる可愛らしい女性が愛されるんだと思いますよ〜。

  • ななみお♡

    ななみお♡

    同じように辛い経験されてたんですね。私以上にヘビーで文章読んだだけで涙が出そうになりました( ´•̥ω•̥` )
    本当に謝ることは勿論ですけど、自分を想っているっていう気持ちも確認したいですよね。
    やっぱり一度されて傷ついてしまうと元通りっていうのはなかなか難しいと思います。
    それでも前向きに私にアドバイスしていただきありがとうございました!
    私も甘えるの下手ですが少し接し方考えてみようと思います。

    • 2月17日
みろりん

会ったりしていないとか…(-_-)
信じられませんが…。
ショックですね…
母親になりそういう性の対象に
みれなくなりセックスレスに
なるご夫婦も多いのも現状ですよね…
ななみお♡さんのことももちろん
大切に想っていると思いますが、
どうしても母親感が旦那様には
強くなってしまってる感じが
します。
私の友だち夫婦もそうですが
普段からとても仲の良い夫婦ですが、夜の営みはずっとありません…
でもお互いそれを納得して家族を
続けています。
浮気も不倫もしていないと聞いています。

私には理解不能ですがとても楽しいみたいです😅
夫婦かたちは色々ですが…
ななみお♡さんの望む夫婦像⁈
があると思います。
真剣に旦那様とやっていくつもりなら話し合うべきですね!

それてま改善しないようなら
捨てます…
一緒にてななみお♡さんが
幸せに思わないならお子様の
ためにもよくないです。
子どもももちろん大事ですが
自分も大事ですよ😊
自分が幸せじゃないと子どもにも優しくできないし幸せを共有できません…

  • ななみお♡

    ななみお♡


    コメントありがとうございます!
    セックスレスになったという話をたまに聞いても、産後2ヶ月とか半年くらいの人が多く私は相当重症なのかなぁと思っていました。
    みろりんさんのお友達にもいらっしゃったんですね!
    仲良くやっていてもやはり営みがないと寂しく感じてしまいます。
    夫婦はそれだけではないですけど、やはりラブラブいちゃいちゃしたくなったりもしますし。
    離婚しないことが子供のためだと思ってましたけど、
    改善されない人とこれからもいるのはやはり良くないですよね。
    今後の行動を慎重に見てみたいと思います。
    ありがとうございました‼︎

    • 2月15日
💎ドルフィンズ

アドレス登録してないとなると
最近知り合った夜の女の子とかではないでしょうか?
内容の感じで風俗の女の子のような...
私は息抜きとしてなら
風俗は許せる範囲なんですが
お水となると
店外の可能性もありますし
言葉巧みに男性を翻弄する力持ってますし不安です(´・_・`)

しばらくしてないと
タイミング取りづらいかもですが、旦那さんと夫婦生活
再開してみてはいかがですか(*´▽`*)

きっと旦那さんは
寂しくて一時の
欲や刺激が欲しかっただけかもしれません...

でも油断はできませんので
たまにお財布チェックなど 
おすすめします!
全然アドバイスになってないかもしれませんが、1意見として
ご参考ください☆

  • ななみお♡

    ななみお♡


    コメントありがとうございます!
    なるほど…。風俗とかお水の考えは浮かびませんでしたけど、
    そう言われてみればそんな気も…。
    でもそれなら言ってほしいです。まだギリギリ許容範囲になりそうなので。
    夫婦生活再開したくて、この騒動のちょっと後に、「また仲良しもしたいな…♡」と言ってみたら、
    「そうだね。もう少ししたらだね。」と言っていました。
    どのくらい考えてくれているのか分かりませんが。
    お財布チェックもまた不安になったらこっそりしてみようかな!
    ありがとうございました‼︎

    • 2月15日
maron3

うちの旦那も最近浮気してました
そして問い詰めたらすぐ証拠も全て消されました
何度も謝ってきましたが明らかに怪しいしおかしかったので女の勤め先に行って直接女からLINEの内容を見せてもらいました
そしたら旦那が言ってたこと全て嘘でした、
ブチギレて頭落ち武者にしてやろうと思い土下座する旦那の髪の毛をむしり取るつもりで引っ張りあげたりしてましたが落ち武者にはならず(笑)
そして子供の事を考え一緒にはいますが信用してないし、基本何言われても興味なし、信用なしです。
ただ二回目ある可能性も含め離婚届と調停の申し立ての紙は持っています。
うちのカス野郎は1回あの時に俺は死んだ、今第2の人生を生きてると言ってましたが口だけだと思っています(笑)
そしてカス旦那の呼び名を嘘つきに変えてやりました(笑)
家族を大事にしないで自分の欲だけで動いたカス野郎、私はカス野郎が子供や私を裏切り捨てたと思い続けてます。
仲良しもしたくないのでしてませんがとりあえずカス野郎のこれからの行動、言動を長いスパンをかけてみていくつもりです

  • ななみお♡

    ななみお♡

    なんで男の人ってこう簡単に浮気しちゃうんでしょうね(´・ω・ `)
    やっぱりいくら謝られてもどこか信用できなくはなりますよね。。。
    口だけなんじゃないか、2回目があるんじゃないかと少し思ってしまいます。
    maronさんは強いですね( ´•̥ω•̥` )
    私も見習って長いスパンで見ていこうと思います!
    ありがとうございました♡

    • 2月17日