※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

義母ムカつく語録○長女ちゃんはこういう性格だから気を付けてあげてね○(…

義母ムカつく語録

○長女ちゃんはこういう性格だから気を付けてあげてね
○(チョコを食べてる私と長女の目の前で)よく食べられるわね。吐きそう
○(オムツ替えを旦那に頼んだら)息子は疲れてるんだからあなたがやりなさい。男の人がオムツ変えるのはおかしい
○(ノーヒントでの買い物を頼んできて)買えなくても良いわよ。最初から期待してないから
○(落とした食べ物を見せて)食べる?
○訪問した助産師にお茶を出して断られても出して良いの。出しとけば問題ないんだから
○偏差値60なんて大したことない
○(世界記録更新できるかできないか際どい走りに対して)あと少しで記録更新できるんだからもっと速く走れば良いのに
○(プロのスケートを見て)上手ね
○(リレーのバトントスで落としたのを見て)ったく!バカだね!
○大丈夫よ、私はもっと大変だったから

友達いるのかな、この人

コメント

y🌟

確かにどれもムカつきますね😂全部嫌味です(笑)

  • あこ

    あこ

    ちなみに偏差値の流れは
    義母「姪が○○高校受験するの」
    私「あそこ偏差値60超えですよ!すごいですよ!」
    義母「そうなの?偏差値ってなに?」
    私「その年の平均を50とした数値です」
    義母「じゃあ60なんて大したことないじゃない」
    私「60はすごいですよ!」
    義母「だって60点しか取れないんでしょ」

    恐らく平均点と混同してる…( ;∀;)

    理解してないのに批判しかしないと可哀想になりますね(。´Д⊂)

    • 2月24日