※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで鬼怒川温泉ホテルに行った方いますか?

赤ちゃん連れで鬼怒川温泉ホテルに行った方いますか?

コメント

6ヵ月半の頃行きましたよ🙌

• まい

まい

そうなんですね‼︎
    赤ちゃんルームに泊まりましたか?あとお風呂はどうしましたか?

• 2月24日

退会ユーザー

普通の部屋でしたが、バンボや哺乳瓶の消毒セットの貸し出しはありました😃
    お風呂は子供は部屋のお風呂に入れて、私は子供を寝かしつけたあとゆっくり大浴場へ行きました😃

• 2月24日
  • まい

まい

大浴場にも赤ちゃん用のシャンプーなどがおいてあると書いてあったのですが、温泉に入らずシャワーを使う程度なら可能なのでしょうか?

• 2月24日

退会ユーザー

大浴場に赤ちゃん用が置いてあったかどうかは忘れてしまいました…😅
    シャワーだけなら赤ちゃんでも大丈夫だと思いますが、温泉入らないなら部屋の使った方が楽かなと思います🤔

• 2月24日
  • まい

まい

たまにベビバスなどおいてあるとこがあるなら温泉のとこでいれたいなって思ってて💦シャワーなら部屋のほうが楽ですよね‼︎

• 2月24日
ぷー

質問回答終わっていたらすみません💦
ついこの間、7ヶ月の息子と行きました🛤❤️
大浴場にも、赤ちゃん用シャンプーや赤ちゃんが、お風呂で座れるやつありました❣️
畳で広くて赤ちゃん連れにはとても優しかったです❣️
朝夕バイキングですが、7ヶ月〜市販の離乳食もあり、とても助かりましたよ👏