※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。dバイクミニとプーさんのおしゃべりウォーカーどちらがいいでしょうか?娘は歩けず、手押し車で歩く練習中。dバイクは手押し車には使えないけど、すぐ乗れるか心配です。

1歳の誕生日プレゼントに、dバイクミニか、プーさんのおしゃべりウォーカーかで悩んでます! 持っておられる方の感想聴きたいです!娘はまだ歩けず一人立ちも短い時間しかできません。最近支援センターの手押し車で歩けるようになってきたので、家でもやらせてあげたいなと思い… プーさんのおしゃべりウォーカーはかわいいしその後もバイクとして使えるからいいな〜と思ったのですが、dバイクもすごくかわいいので前から気になってて…。でもdバイクは手押し車としては使えないですよね?娘の様子見てるとまだまだ乗れない気がするんですが、でも1歳からの〜とついているしすぐ乗れるようになるもんなんでしょうか??

コメント

プーさんのではないですが、1歳の誕生日にアンパンマンのへんしんウォーカー買いました😊個人差あると思いますがバイク型にして自力でこげるようになったのは最近です😅ウォーカー自体も手押し車としてより、全面についてる音の鳴る部分で遊んでる期間が長かったです💦

ひなまま1024

dバイクミニ持ってます。家で使ってますよ。未だに現役です(笑)
手押し車だと数ヶ月?気づいたら走ってる感じで子どもは成長するので、今すぐよりも長い目で考えてあげていいと思いますよ☺️

• ひなまま1024

ひなまま1024

1歳ちょっと前で乗れてます。

• 2月24日