※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

トイザらスで足のサイズを測ってもらい、プレシューズを選ぶ際のおすすめが知りたいですか?

10歩よたよた歩くので春頃にはお外で歩けるのかなと思うのですが靴下も嫌がるのでプレシューズを購入してみようかと思ってます。
トイザらスで足のサイズを測ってくれるのですが何か選び方のおすすめとかってありますか?

コメント

ココナッツ

最初は、地面の感覚を足裏ってとらえやすい物にしてあげてくださいね。
何だかで厚底が安心できる感じしますよね?でもいかに、靴を曲げた時にしなるか?って感じで選んであげると🎵うちは三人ともよく歩くようになりましたよ🎵走る位になったらだんだん柔らかいけどはかせやすくて靴底がしっかりとある感じにすると良い感じですよ❤可愛いでしょうね~😆あんよ、10歩とか懐かしくて泣けてきます✨

• こう

こう

ありがとうございます(о´∀`о)

詳しいアドバイス助かります!地面の感覚を捉えやすいように靴底が厚くないものがいいんですね💪🏻
    これがきっかけで歩くようになったら嬉しいです(^ ^)

私もそうやって懐かしめる時が来るのでしょうか😱全く想像がつきません😂

• 2月24日
  • ココナッツ

ココナッツ

必ず来ます。私も育児真っ最中な時は永遠な感じで大変でした(笑)
    本当に大変なのに、なぜ三人?って感じですよ⁉
    でも今はただ可愛かったなぁ、です。
    親は、苦労の種類が変わるけど、ずっと何か子供達に悩みはありますよ。そうやって自分も育ててもらったんだって親には感謝ですよね~✨

• 2月24日
  • こう

こう

男の子三人、凄いです😆
    いつになっても悩みは絶えないと言いますよね💦
    ここ数日機嫌悪すぎて既にヘトヘトです😭

• 2月24日
  • ココナッツ

ココナッツ

必ず楽~って感じになりますよ。うちも長男はすんごい大変でした(笑)
    戦争でした。
    でも大変だったから、次男、三男は楽~って感じですね。どうしても初めての子は神経使います。
    ねかせたのにインターフォンでイライラ⚡⚡。バイクの音にイライラ😡⚡
    でも二人目以降はわざと生活音を立てても寝るって感じにしました。そっと静かにしないで居ましたよ。長男がうるさいし(笑)そうやって自分もママにしてもらいました、子供達に。

• 2月24日
  • こう

こう

うちは娘と二人なので自然と静かになってしまって今まさにそんな感じです…😂
    バイクやトラックにはかなりイライラしました😭

• 2月24日