※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいなん
妊娠・出産

性交後3週間経過し、避妊希望でしたが、不安です。蒸発線でしょうか?要相談です。

蒸発線でしょうか?ドゥーテストです。
尿をかけてから1分後には真っ白だと思ったのですが、しばらくしてから見るとうっすらと線が見えるような気がして、分解してしまいました😅
ゴムあり中出しでしたが、性交後3週間が経過しています。避妊希望でしたので、とても不安です…

コメント

ぱーら

わたしには線はみえないです💦

• ぱーら

ぱーら

ゴムしてるなら、ゴムが破れたりしてない限り妊娠する可能性はかなり低いと思いますよ✋️

• 2月24日
  • あいなん

あいなん

ご回答ありがとうございます!
    ここらへんに明るいところでよく見るとうっすらと見えるのですがグレーなのかピンクなのかわからず、蒸発線かも判断がつかないのです😢

• 2月24日
  • ぱーら

ぱーら

いやいや、まったく線ないです💦

• 2月24日
🐨

どこに線があるか分からないです!

• あいなん

あいなん

ここらへんによく見るとうっすらと線があるのです😢
    グレーかピンクなのか判別がつかず、蒸発線なのかもわかりません…
    でもドゥーテストは蒸発線が出ないと聞いているので不安です

• 2月24日
でめちん😶

3週間経過していて
この判定なら妊娠はしていないと思いますよ👌

• あいなん

あいなん

ゴムあり射精なしの性交からはまだ2週間なのです。軽率な行動をした私が悪いのですが、毎日不安です。

• 2月24日
  • でめちん😶

でめちん😶

ゴムあり射精無しですよね?
    物凄く確率は低いと思いますけど😖

妊娠したくないから不安なのですか?

• 2月24日
  • あいなん

あいなん

実は性交後に彼とは別れてしまい、現在音信不通です。もし妊娠してしまっていたら連絡も取ることもできないし、産んであげることもできない状況なのでとても不安なのです…

• 2月24日
  • でめちん😶

でめちん😶

そういう事だったのですね👌

極めて妊娠の確率は低いと思いますので
    近々生理が来ると思います。
    余り考え過ぎていると
    想像妊娠で生理が来ない等
    本当は妊娠していないのに
    妊娠した時の症状が出る時があります。
    それでも心配だったら、病院へ行かれてくださいね

• 2月24日
mini

蒸発線だと思います❣️私には線は見えないですし、3週間で妊娠していたらもっと濃いと思います( ¨̮ )
ゴムありなら破けていない限り妊娠しませんし🙂

• あいなん

あいなん

優しいお言葉ありがとうございます!
    実は生理が3週間遅れています。
    ゴムあり射精なしの行為からはまだ2週間しか経っていないのです。
    ドゥーテストは蒸発線出ないと聞くので不安です…

• 2月24日
  • mini

mini

ゴムあり射精なしでもゴムが破れていなければ妊娠しないですよ🙂私は2回の妊娠どちらもフライング検査でしたが、分解しなくても見えましたよ😊生理予定日前に検査しても普通に見えました😌

• 2月24日
  • mini

mini

フライングで検索すると他の方のフライング検査の検査薬の画像が見れるのでご自分のと比べてみるといいですよ🙂他の方は画像でも認識できるくらい線が出ていますよ😊

• 2月24日

そもそも線が見えないです😂
しかも妊娠してたら分解なんてしなくてもハッキリ出ますよー!!
なのでそこまで不安にならなくていいと思います!!

• あいなん

あいなん

フライングだとうっすら線が出るとか…
    最終性交からはまだ2週間なので不安です。
    彼にはもう会えないし、産んであげられないので本当に後悔しています。

• 2月24日
ゆかりんぴ

私には線が見えちゃいました💦

でも、妊娠希望ではないとのことなので

蒸発線であって妊娠していないといいですね😵😵😵

• あいなん

あいなん

わたしも見えます…
    ドゥーテストは蒸発線が出ないと噂なので、おそらく妊娠しているかと…

• 2月24日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

2本入りを買ったなら
    もう一度、検査をしてみてもいいかもしれないですね!

もし、また同じような線が見えてしまえば
    妊娠の可能性もでてきますよね😵😵😵

• 2月24日
ニサ

3週間たっていて検査薬に反応がないならしてません。実際みえませんし、3週間たって妊娠していれば濃く反応がでますよ。

• あいなん

あいなん

2週間後の反応だとしても薄いでしょうか?💦

• 2月24日
なーちゃん

線見えないです😣
生理がこないのは必ずしも妊娠しているからじゃないですよ!
検査薬が陰性でそれでも生理こないなら婦人科に行くことをオススメします!私も最近生理がこなくて検査薬も陰性で病院にいったら多嚢胞性卵巣という病気でした💦💦

• あいなん

あいなん

そうなのですね💦
    ピルを辞めて、消退出血後、予定日を3週間過ぎても生理が来ないのです…
    明日もう一度検査してみて、婦人科に行こうかと思います!

• 2月24日
みこ

わたしは他の会社の避妊薬も試して3種類つかいました。それではっきりとではなかったけど、きれぎれな薄めの線が3種類全部に線がありました。
不安な時や確信が持てない時は他の避妊薬も試すといいと思います。

ただわたしの場合は2週間ほどだったですが、ここまで薄いことはなかったので、可能性はかなり低いように思います。

妊娠してるかしてないかに関わらず、一度病院に行った方がいいかもしれません。
ストレスで生理予定日から1週間遅れる事もありましたし、8ヶ月来なかったこともあります。
8ヶ月のときは彼氏がいなかったので、妊娠の不安はありませんでした。

生理痛は人より重く痛すぎて吐くタイプの人間なので、いくつか病院を変えてわかったのは逆流しやすい体質であることから子宮内膜症予備軍と言われたことがありました。

• あいなん

あいなん

ちなみに、ドゥーテストはご使用されたことはありますか?
    ドゥーテストでもこのような蒸発線が出ることってありましたか?
    教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

• 2月24日
  • みこ

みこ

ドゥーテストも3種類の検査薬にありましたよ。
    でも、こんなに薄くは出なかったです。
    生理予定日でも右の線の半分くらいの濃さはありました。

• 2月24日
  • あいなん

あいなん

生理予定日とは、つまり性交後2週間ということですよね?
    何度もすみません🙇🏻‍♀️安心したくて…

• 2月24日
  • みこ

みこ

そうです🙂
    大丈夫ですよ、わたしにも似た時代があったので気持ちはわかります。
    2週間語でもちょうど他の方が写真だしてくれてるような濃さでした!
    yukiさんが出してくれた写真が1番近いです。

• 2月24日
こまめ

なんとなく見える気がします。
クリアブルーは蒸発線が出たことがありますが、今まで1度もドゥーテスト では出たことがないです。どんなに待っても妊娠してなかったら線は出なかったです。
ただ、性行して3週間経ってその薄さなら妊娠していたとしても化学流産となって生理が遅れてくると思います。ちなみに化学流産は着床しかけたけど妊娠が継続しなかった状態です。
心配であれば数日後もう一度検査してみてください。もし線が濃くなるようなら妊娠してますし、真っ白であれば妊娠してません。

まま

デューテストでも蒸発線二回出たことあってそんな感じでした!性行為から二週間たってたら妊娠してたら薄っすらピンクの線が見えますよ😣