コメント
退会ユーザー
あげる回数をだんだん減らしていくのがいいと思います!夜だけミルクにするだけでもだいぶちがうかなーと🤔
なっぷ。
2日も!😳すごいです😭
なるほど〜やはり、痛みとのたたかいですね!
乳腺炎に3回なってるのでそれが怖いです💦ようすみながらやってみます!ありがとうございます☆
退会ユーザー
あげる回数をだんだん減らしていくのがいいと思います!夜だけミルクにするだけでもだいぶちがうかなーと🤔
なっぷ。
2日も!😳すごいです😭
なるほど〜やはり、痛みとのたたかいですね!
乳腺炎に3回なってるのでそれが怖いです💦ようすみながらやってみます!ありがとうございます☆
「母乳量」に関する質問
完母へのハードルが高いです。 乳腺炎になりました。膿がたまっていてカチカチで、なかなかとれません。 助産師さんに相談し、まずは炎症を止めるため&分泌をおさえるために冷やすこと、乳頭に傷があるので痛みのない範…
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
産後2日目で母乳量が0~2gとほぼ飲めていなかった方いらっしゃいますか?💦 看護師さんにも乳頭マッサージ等してもらい、「分泌もいいから今回も十分母乳だけでいけそうですね!」と言ってもらえたものの、吸わせて母測を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なっぷ。
今、回数減らしてみてるんですがおっぱいが張って痛くて痛くて(༎ຶ⌑༎ຶ)
でも減らしたいならおっぱいはしぼらないほうがいいですかね?
退会ユーザー
わたしが断乳したときは、2日間我慢して3日目に絞り 次は4日我慢して5日目に絞るとゆう日をだんだん伸ばしていきました!すごく痛いですが一気に量が減りますし張りも減ります!ただ乳腺炎になる方もみえるとおもうので我慢できなければ少しは絞ってもいいかなーと思います☺️