※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

陰部の毛の周りが歩く度や起き上がる時に激痛があり、恥骨痛だと認識。横向きで目覚めると激痛があり、寝返り打つたびに痛みが出る。恥骨痛についてどうしたらいいか悩んでいる。

一昨日位から陰部の毛のしたら辺が歩く度や、起き上がる時すごく痛くて、なにこれ。。と思ってたけど多分恥骨痛だと調べてわかりました。😭

朝横向きの姿勢で目が覚め、仰向けになろうとすると、すごい激痛😭😭寝返り打つ度に激痛...

恥骨痛どうにかならんのんかな😭😭

コメント

rei

恥骨痛キツイですよね😭
トコちゃんベルトがいいと聞いて試しましたが私には効果はありませんでした😢最終的には上の時も下の時も産んで初めて痛みから解放されました😖寝る時は枕やクッションを足に挟んだりして自分が楽な位置探してどうにかしてました😭具体的な解決策ではなくてごめんなさい(>_>)

• ゆ。

ゆ。

きついです😭
    しかも最初恥骨痛というの知らないで、ただただ陰部のけの部分が痛い。。なんの病気だよ...ってすごく不安でした😭
    もう常にじんじんするし、もう恥骨取り除きたい勢いです😭
    ありがとうございます😭そうしてみます😭

• 2月24日
マヨネーズ

恥骨痛、激痛ですよね😫
健診の時に先生に聞いたら、産むまでは仕方ないよ…って言われました😳
私は特に寝起きがツラいですが、ゆっくり動くようにしています。

• ゆ。

ゆ。

激痛すぎて😭
    急に陰部が痛くなるし、調べても膣とかばっか出るので、なんの病気かと思いましたが、やっと恥骨痛と同じ症状で、恥骨の位置だったので少し安心しましたが😭
    皆さんそう言われてますよね...
    恥骨取り除きてぇぇーと痛みが来る度に思います🙃🙃

• 2月24日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

割れちゃうんじゃないかって、思いますよね^^;
    片足重心になると痛いので、着替えの時も要注意ですw

• 2月24日

私も悩まされてます💦痛いですよね…😱2人目は中期のはじめからそんな感じです💦骨盤ベルトしてますが、夜中は特に辛くてうまく眠れません😭早く解放されたいですね!

• ゆ。

ゆ。

くっそいたいです😭
    もう骨だからどうしようもないし😭
    寝返り打つのが痛いって最悪ですよね...😭
    産むまでの辛抱らしいですが、あぁ。。遠い...と思います😭

• 2月24日