※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド周辺のオススメのホテルはありますか?安い方がありがた…

ディズニーランド周辺のオススメのホテルはありますか?
安い方がありがたいですが、オフィシャルのホテルだとお高いですよね?平日にいこうと思っています。
ディズニーランドに詳しくないので、教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

私はいつもディズニーセレブリエーションホテルに泊まってます!
安い時は1泊1部屋17600円で平日泊まれます(^。^)お部屋もホテルロビー等もディズニーだらけなので大満足です!!シャトルバスもパークまで出ているのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と安いですね!見てみましたが中もとても可愛いですね💕教えて下さってありがとうございます😊

• 2月24日
しぃ

セレブレーションホテルおすすめです!
ディズニーホテルでありながら、オフィシャルホテルと同じ、もしくは、安く泊まれます😊
ディズニーチャンネルは観れますし、ロビーもお部屋もディズニーに浸れます💕
ただ、他のディズニーホテルやオフィシャルホテルと違い、舞浜駅のウェルカムセンターで荷物を預けたり、事前にチェックインが出来ないのが難点です…
(イクスピアリで荷物は預けられますが、有料です…)

オフィシャルホテルであれば、サンルートや東京ベイ舞浜ホテル、クラブリゾートが比較的お安いです!
平日は1泊1万円くらいで宿泊出来た時がありました。
オフィシャルホテルなのでディズニーには溢れてはいないですが、ディズニーのグッズが売ってあるショップもありますし、ウェルカムセンターでチェックインと荷物を預けることが可能です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅からディズニーランドまでは1時間くらいなんですが、日帰りにするか泊まるか迷っていて…
    1泊1万くらいで泊まれたりもするのですね!教えて頂いたホテルもチェックしてみます😊ありがとうございます🙏

• 2月24日
さらい

ひよりいいですよ。(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝食が美味しそうですね!ありがとうございます😊

• 2月24日
  • さらい

さらい

和室もありやすいのでよかったです

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子供が小さいと助かりますね😄✨

• 2月24日
  • さらい

さらい

わしつがわたしてきには鉄板だったので、和室の安いとこはありがたかったです。

• 2月24日
sa*

ヒルトン思ってた以上に安かったです!🙄✨
ランドにもかなり近いし、24時間のコンビニなどが入っていて凄く良かったです!

マジックルームというファミリールームは絵本の世界のようなお部屋で子供が喜ぶ仕掛けになってました💓

朝食ビュッフェもキッズコーナーがありましたよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒルトン!響きがいいですね✨
    ちなみにおいくらぐらいしましたか?

• 2月24日
  • sa*

sa*

安い日だと一人1万4千円くらいでした!😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月24日
310

泊まって寝るだけという方なら
サンルート安くてランドにも近いのでいいかと思います。1月に家族5人で泊まって1万円くらいでした。日曜泊の大人2人小学生1人未就学2人
浦安まで行けばキレイで広さもあって値段も手頃ですが、遊び疲れた後に浦安まで行くのがやや面倒でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人で1万円ってすごいですね!
    たしかに、その後の移動のしやすさも子供が小さいと大事ですよね😣

• 2月24日
☆アンパンマン☆

ついこの前、平日に『コンフォートスイーツ』というホテルに泊まっていきました。まだ去年の3月に出来たばっかりでキレイだし、小学6年生まで添い寝OK!、朝食は無料(バイキング)、フロント前にキッズスペースあり、フロント近くに自由に飲めるコーヒー、レモン水あり、コンビニあり、無料送迎バスあり…。
初めて泊まったホテルでしたがまた泊まりたいと思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手頃な値段でいいですね!教えて下さってありがとうございます😊✨

• 2月24日
りんご

火曜水曜でホテルエミオン東京ベイ泊まります。歩きますがまだ手をつく事も多いので子供用のお部屋にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用のお部屋あるのいいですね✨ありがとうございます😊

• 2月24日
🍋

我が家はエミオンかブライトンホテルに泊まることがほとんどです!
どちらもパートナーホテルなので、パークまで無料シャトルバスが出ています💡
なので、朝まずはホテルの駐車場に車を停めて→アーリーチェックインをして大きな荷物を預ける→シャトルバスでパークへ、という流れです😊

ブライトンホテルは、ローベッドの部屋があるので、万が一子どもが落ちても安心(?)かな、と思って利用してます🙂
エミオンも和室や、ファミリー向けの部屋がありました❣️

パートナーホテルなので、値段もオフィシャルホテルよりお手頃だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、パートナーホテルというのもあるんですね!調べてみます。ありがとうございます😊

• 2月24日
ぽよ

オリエンタルホテル良いですよ!
シャトルバス出てます!
小さい子向けにハイハイが出来るコルク床の部屋とかもありますよ!
1人7000円くらいで泊まれたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイができるところだと安心ですよね😊早速見てみます!ありがとうございます😊

• 2月24日