※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

アダルトな質問です💦みなさん電マでイケますか?😭🤔私は自分でしてたらイ…

アダルトな質問です💦
苦手な方ごめんなさいm(_ _)m

みなさん電マでイケますか?😭🤔
私は自分でしてたらイケるけど
旦那にしてもらったらイケなくて…💦
恥ずかしさもあって
もう少しってなったら、止めて‼って言っちゃう
まぁ止めないんだけど
それでもなんかイケなくて😫💭
気持ちいいのは気持ちいいんだけど、
毎回なーんか不完全燃焼です😫わら
イクためのコツとかありますかね?😅❤️

それとエッチでもイったことない💦💦💦

あと、旦那がイク=潮吹きだと思ってるのも厄介😅
潮吹きってどうやってするんですか😅?
おしっこ出そう、とはなるんですけど実際出ないし…
コツとかありますか?💦

コメント

m

ローターと指ならいけます(笑)

でも旦那がするより自分で
した方が気持ちいです😅😅

潮吹きはおしっこがたまってたり
したらじゃないですか?潮吹きて
おしっこですもんね😅😅

りこりちゃん

電マでしてもらうときは動かさないで同じところを責めてもらうと私はイケます😂笑
イッたあとにさらに同じところを責められてると、すごいムズムズした感覚になって気付いたら出ちゃうのが潮ですね笑
感覚的にはおしっこよりもっとムズムズします🙆‍♀️
水分補給したあとの方が吹きやすいみたいですが、私は特に関係なかったかもです😅

ゆまいか

自分で電マしすぎてエッチの時
中イキができません笑笑
それに旦那が早漏なので尚更😅

挿入してる時に電マだといけますが、
自分で持たないと無理ですね笑笑
旦那が持つとこしょばゆいw

私も潮吹いてみたい笑笑

はじめてのママリ🔰

電マは私も一人の方がイケますね〜😅旦那だと動かされてるうちに落ち着いてしまいます 笑

指二本である部分を攻められると潮吹きすることがありますが、毎回ではないですし体調もあるかなぁって思います。
強制的におしっこを出させられてる感じなので、尿道に近い部分を刺激すれば吹くのかなぁと‥でもイクのとは全く無関係なので気持ちよくはないですよ💦

.

私は体質的にすぐいっちゃいますし、潮吹きしやすいです。
電マは振動maxでクリに同じ位置で当てられるとすぐいきます。
振動が弱かったり、動かされるよりも、一気に勢い良い方が我慢する間もなくてイキやすいかもしれません!
潮吹きはクリをお口でいじられると、吹きやすいです。
男性は潮吹きに興奮しますが、匂いますし、布団などを濡らして毎回洗うの面倒で嫌になります😱

ママリ

すみません投稿のつもりが間違えてコメントのところに書いてしまいました…