※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆっちょ
家族・旦那

旦那がものすごくイライラします。子供7ヵ月なのですが、相談なしに闘犬…

旦那がものすごくイライラします。
子供7ヵ月なのですが、相談なしに闘犬を飼ってきました。勝手に入金や手続きまでしたあとに報告されました。私はまだ子育てが大変だから犬のトイレのお世話などできないからと言ったのに、世話をしない私にグチグチ言ってきます。まず、闘犬なのでこわいです。子供になんかあったらと気が気じゃないです。
結婚してから旦那は今までも勝手に車を買ったり、バイクの免許を隠れてとりにいっていたりととにかく相談や報告はないです。
まだ私達は結婚式もあげてないし、指輪すらもらってないんです。会社の運営でお金に困っていて私の貯金や娘のお祝いなど全部旦那に貸しているくらいです。
一週間後に返すという約束で貸したのに2ヵ月返ってきません。
ストレスが溜まりすぎてどうにかなりそうです。
そうゆう旦那は仕事の付き合いで夜な夜な飲みに行っていません。犬の世話より子供の世話をしてもらいたいです。
私の気持ちを伝えても喧嘩にしかなりません。
いっそのことこの闘犬に噛まれて欲しいです!
何かバチが当たらないかと祈る毎日です。。

コメント

むちこ☺︎☺︎

闘犬と言うと犬種はなにになりますか?読んだ上でお話すると旦那様結構勝手にやられているようですね💦
7ヶ月のお子さんがいるのに犬のお世話まで大変すぎますし、その🐶も命ですよね。
我が家は元々🐶がいるのですが小型犬でも心配がたくさんあります。
誰かに引き取ってもらうか、喧嘩になってもいいからよく話し合ってくださいね、

• あゆっちょ

あゆっちょ

犬種はピットブルです。
    犬が可哀想です😰小型犬でも大変ですよね💦

• 2月24日
  • むちこ☺︎☺︎

むちこ☺︎☺︎

ビットブルですか🐶わんちゃんも敏感な犬種ですし…心配しかありませんね…
    うちはパピヨンですがやはり大変ですよ

• 2月24日
ママリ

えええ😭それでも一緒にいれてるあゆっちょさんが凄いです😭🙏
あたしだったら、そんな勝手になんでもされたら一緒に居るの我慢出来ません😭💦
貸して期限内に返して来ないって
返す気がないような気がします。。
てかまず犬飼うお金あるなら
返済に回せよって感じです💦💦

• あゆっちょ

あゆっちょ

そうなんです。犬を飼うお金があるなら返せよって感じのことが度々あります。それを注意するとおまえは言うことが小さいとか言われてもう話になりません。

• 2月24日

気を悪くしたらすみません。
文面だけを見る限りご主人、普通じゃないです😱💧
先日もニュースで犬が赤ちゃんの頭を噛んで赤ちゃんが亡くなったっていうニュースがあったくらいです。それも穏やかなゴールデンレトリバー。

会社の運営でお金に困ってて貸してるお金が返ってこない上にお金がかかる事ばかりをしてるご主人。私だったら100%離婚しますね…

• あゆっちょ

あゆっちょ

全然大丈夫です!
    そのニュース私も見てこわくなりました💦
    子供がいなかったら私も100パー離婚しています。結婚した途端に自分勝手になって騙された感じです、

• 2月24日
モモ

子どもの世話をしない
勝手に高価なものを買ってくる
金使いが荒く、金を返さない
夜な夜な飲みに行く

えっ、この旦那といる意味あります?

• あゆっちょ

あゆっちょ

ほんといる意味ない気がします。。
    だんだん気持ちがなくなっています。

• 2月24日