※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
家族・旦那

LINEの既読ついてるってことは携帯いじってる暇少しでもあったってこと…

LINEの既読ついてるってことは携帯いじってる暇少しでもあったってことだよね?
だったら仕事終わったのかこれからやらないといけないことがあって帰りが遅くなるとかなんか連絡しろよ。
このことで1回マジギレして謝ってきて自分からちゃんと連絡するって言ったくせにもうこれかよ。

何回もこんなことあると浮気を疑うからな。GPSつけられてもいいんだな。もし浮気確定したら養育費はいらないから慰謝料かなりとって子どもと一生会わせないからな。覚悟しとけ🔪🔪🔪🔪

コメント

やっちゃん

慰謝料って最大200万くらいみたいですよね💦少ないー

  • イッヌ

    イッヌ

    そうなんですか!?
    相手からも奪えばもう少し貰えますかね??

    • 2月24日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    おそらく⁇とにかく理不尽な世の中です💢

    • 2月24日
  • イッヌ

    イッヌ

    ほんと理不尽すぎます😩
    こっちは悪阻とかで辛い思いしながら仕事と家事やってたのに自分は浮気してウハウハしてたとしたらかなり殺意湧きますね笑
    旦那が浮気してないことを祈ります💫

    • 2月24日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    女性は本当に大変です💦

    • 2月24日
  • イッヌ

    イッヌ

    男にもこの辛さ体験して欲しいです😭

    • 2月24日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    もう一生働くことでしか補えない、だけど今は共働きの時代、女性は忙しすぎる!!

    • 2月24日
  • イッヌ

    イッヌ

    ほんとそれです😂
    たまに女を辞めたくなります😭😭😭

    • 2月24日