授乳中で花粉症の薬飲んでる方いらっしゃいますか?なんの薬か教えてくだ…
授乳中で花粉症の薬飲んでる方いらっしゃいますか?
なんの薬か教えてください!
- ポンちゃん(7歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
授乳中もアレグラは大丈夫と言われ飲んでいました😊
病院で処方されたものです。
授乳中で花粉症の薬飲んでる方いらっしゃいますか?
なんの薬か教えてください!
退会ユーザー
授乳中もアレグラは大丈夫と言われ飲んでいました😊
病院で処方されたものです。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ポンちゃん
病院に行くしかないですね。。
明日休みだから、明後日かぁ💦
マスクして過ごします!
ありがとうございます😊
退会ユーザー
花粉の薬は1ヶ月分とかまとめてもらってしまうと良いですよー😁
私は鼻の穴の中にワセリンのような塗る薬?が市販で売っているのですが、それをつけると少し症状軽くなるので良かったです!
薬と併用していつもやっていました😊