※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

双子の成長が早く、切迫早産で入院の可能性があるけど、回避できるか心配。旦那のサポートで入院を避けている。4月まで入院は避けたい。

特に質問とかじゃないです。
単胎児妊娠だった上の子より、双子の方が大きくなるペース早いー
100g(男)、200g(女)双子の方がでかい😳
上の子37wで2622gで緊急帝王切開だったから、既に1380gと1280gある双子さん達キャパオーバーです(笑)

31wの検診で切迫早産で入院になるフラグ立てられたけど、回避できるかな😓
回避できるなら4月まで入院したくない😣

旦那が自営のため12月から3月いっぱい休みだからここまで入院せずに来れた!神さま仏さま旦那様って感じです💕

コメント

ゆい

ミックスツインで同じで週数もおんなじです😊❤️
大きめですね!!
私は1360gと1100gくらいでした!
私は子宮頸管短めのお腹に力入れると2.0cm切るということで…月曜から管理入院開始です😢😢
4.15日が帝王切開予定なのできっとそれまで入院って考えると気が重くて…重くて…💦💦

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    同じですね😊
    上の子の時は28週から切迫早産で入院してたんで今回めっちゃ優秀です!
    子宮頸管長3cmくらいなので怪しい感じです!
    帝王切開日は4/19です!

    • 2月23日
  • ゆい

    ゆい

    産まれるまでずっと入院でしたか?
    羨ましいです😢😊
    私はアウトでしたぁああ。
    近いですね😊

    • 2月24日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    36週で点滴外して、張り返しで子宮口4cm開いて、陣痛こず36週2日で退院。3日で8キロ太り入院。2日間促進剤使って生まれず、37週で妊娠高血圧症候群悪化で緊急帝王切開でした😅

    • 2月24日
スプリング

単胎児の息子でも38w 4dで4408gで出産しましたが、双子も息子と同じ成長してました😅

結局30wで切迫で入院しましたが、35w6d で2981gと2907gで出産しました💦
普通のサイズなのに息子と比べて小さいし可愛いサイズだと感じましたし、
新生児用オムツも初めて使いました😂笑

入院回避できると良いですね✨