※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
その他の疑問

産後の手伝い以外で、実母か義母が泊まりに来ることってありますか?

産後の手伝い以外で、実母か義母が泊まりに来ることってありますか?

コメント

いーたんママ

ないですねどちらも車で10分以内に住んでます(๑•🐽•๑)

実母は県外から遊びに来て泊まることあります
義母は近所に住んでるので泊まりません

• える

える

旦那さん嫌がりませんか?💦

• 2月23日

退会ユーザー

あまり気にならないと言ってました。そういう性格でよかったです😇
    夫は帰りおそくて朝早いので、母も先に寝てて顔合わせることないけど、土日に来るときは車で駅まで送ってくれたりします😇

母は私たちと別室でお布団用意して寝てます
    アパートのときは、リビングに。
    いまは戸建なので、和室に。

• 2月23日

退会ユーザー

ちなみに、わたしはもし義母が泊まりきたら、かなり嫌です。笑

• 2月23日
★ハミ★

実母は一回だけあります。登山に行くバスが早朝で、うちのマンションのすぐ近くにバスが来る為でした。それ以外はないですね。出産した時も里帰りせず毎日お世話に来てくれましたが毎日帰ってましたよ。
義母が泊まりに来ること、私が旦那の実家に泊まる事、この先も絶対ないです笑

バルタン星人

うちは、泊まりに来てもらう予定です!保育園も預けてないし、旦那はどのみち現場職で5時半には家を出るので、送迎は任せられませんし。出産時は母に泊まりに来てもらいます!

• える

える

あ、すみません出産時以外でです

• 2月23日
  • バルタン星人

バルタン星人

産後もちょこちょこ来てもらってます!一泊から三泊程度ですが!

• 2月24日
  • える

える

産後以外でって書いてます笑

• 2月24日