※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
雑談・つぶやき

幼稚園のグッズくらい自分で揃えさせてよ😰義母が勝手にディズニープリン…

幼稚園のグッズくらい自分で揃えさせてよ😰
義母が勝手にディズニープリンセスのセット買ってくれたぜ💧ありがたいけど‥でも私はサンリオ派‥キキララちゃんとかキティちゃんの可愛いの揃えてあげたかった💧プリンセス持ってるこけっこういそうだし、うちのこも私もプリンセスキャラじゃないんですけど(笑)
あーありがた迷惑な義母‼️

コメント

せめてさ、せめて、娘ちゃん何のキャラが好き?とか聞いてこいよ!

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

そうですよね!てか単純に水筒とかコップくらい自分で選びたいかなぁて普通考えますよね😵
    しかも、なにか必要なものあったらいってねってまだ言ってきて‥😅
    私がお金ないから買ってあげるとゆう優しさなんですが‥お金だけ下さいが本音です(笑)

• 2月23日

退会ユーザー

お祝いのお金をたくさんつつんでくれればそれでいいのに!!!!
    おせっかいバ...(おっと

• 2月23日