※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

近々IKEAに行こうと思うのですが、オススメの商品ありますか?新築&子供…

近々IKEAに行こうと思うのですが、オススメの商品ありますか?
新築&子供がいるので、いいのがあれば買いたいです!
よろしくお願いします!

コメント

かえ

ジップロックは枚数多いし、普通に厚めなので使えます!!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و買ってきます❣️😆

• 2月24日
💭

子供のプラスチックのお皿とスプーンフォークはオススメです。

• ぽん

ぽん

プラスチックの食器類ですね(๑>ᴗ<๑)お友達とか来た時に結構使いますよね👶買ってきます♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

• 2月24日
  • 💭

💭

ぜひ買ってみてください(^ ^)

• 2月24日
蒼葉ママ

前の方がコメントしている通り、私もジップロック?はIKEAで毎回大量買いしてます✨
というよりも、調理器具などは普通に安いし、しっかりしています❤︎
あとは、トイレやクローゼットなどに置くポプリも匂いが沢山有り、安くてよく購入しています❤︎
あ!IKEAのホットドッグに使われてるウインナーや食材もたまに買って帰ります(〃´-`〃)♡
お買い物楽しんできて下さい💞

• ぽん

ぽん

ジップロックいいんですね😆❣️
    調理器具も見てきます🤗
    ポプリって初めて聞きました👀👏チェックしてきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
    ホットドッグ美味しいらしいですよねꉂ(◍>ω<◍)
    色々ありがとうございます😆❣️

• 2月24日