1歳の赤ちゃんと貸切露天風呂に入る際の入浴時間や、大人と同じ食事を予約する方法について知りたいです。
1歳すぎの赤ちゃんと貸切露天風呂に入る場合
いつも家では5分ほど湯船なので温度に気を付けて
同じような時間?と考えてるのですが
もし家族で入るとなるとやはり大人も5分で
あがってるのでしょうか?(;A;)
家族で入る方は皆パッと入ってすぐ
出るのか疑問に思ったので知りたいです✍!
それと温泉に行くにあたり
大人と同じバイキングやら
会食(肉)食べるんですか?(;A;)
1歳児の子の食事に関しても
無知すぎて予約の仕方がわかりません(;A;)
- りん(7歳)
コメント
しばいぬ
バイキングなら食べられるものをあげてました!ご飯とか卵焼きとかひじきとかです。
温泉は順番に入ったらどうでしょうか?先にだれかが入り、次にお子様ともう一人が入り途中で先に入ってた方とお子様がでて着替えてる間に、ゆっくり浸かるとかです!
千手柱間
よく旅行や貸切風呂に行きます✨
温泉に関してはお母さんとお父さんみんなで入っても片方は子供を連れて出ます。交代で部屋で面倒を見てゆっくりお風呂入ってます😊貸切って4〜50分くらい時間ありますよね?その間に交代しつつ入ってます。でも子供は1回入れてその後は部屋で遊ばせることが多いです!露天風呂って結構熱いので、何回もは入れません。
バイキングだとご飯に味噌汁、唐揚げやソーセージ、卵焼きなどを子供に食べさせてます!
-
りん
あついですよね私も熱いの
苦手なんで(笑)
参考になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤- 2月23日
みー
温泉って赤ちゃんには熱すぎませんか?
温度調整出来るなら大丈夫ですが…。
うちなら私は子供とサーっと出て
旦那は「ゆっくりしてきなー」
って感じです。
バイキングは
うどんとか、白米にひじきまぜてあげたりしてあげました。
気になるならベビーフード持っていくのもありかと。
-
りん
熱いと思います(笑)😓
ベビーフードなるほどです⭐️
参考になりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)- 2月23日
マリ
一歳の赤ちゃんに露天風呂のお風呂の温度って高くないですか?
40度に設定されているようなお風呂じゃないと赤ちゃんの皮膚は薄いのでかわいそうです。
食事はその頃の時期の離乳食が持ち込み可能か電話で先に聞いておかないと厳しいかと思います。
-
りん
いや、行ったことないので
38度以上なら入れないです😶
参考になりました!- 2月23日
りん
参考になります❤
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )