※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
子育て・グッズ

二台目のベビーカー、バギーについて相談です。大きくて重たいベビーカーが使いにくいので、簡単なバギーを検討中。バギーは価格が魅力的だけど、子供が座って疲れないか心配。寝てしまった時も考慮しています。おすすめの小型ベビーカー、バギーがあれば教えてください。

二台目に買うベビーカー、バギーについて相談させてください🤗!
いま持っているベビーカーが、すごく大きくて重たいのに、荷物が乗らないという使いにくさです(TT)そこで、二人目が産まれる前にベビーカーか、簡単な作りのバギーの購入を考えています。値段でいうとバギーの方が大助かりなのですが(笑)出先で長時間子供を座らせるとなると、やはりベビーカーの方が子供が疲れませんよね😞?寝てしまった時のことも考えると、バギーは辛いかなあと思っています💦

色々ネットでも調べてはいますが、皆さんのおすすめの小型ベビーカーや、バギーがあればぜひ教えて下さい💓

コメント

🐤

シルバークロスのバギーをかいましたが、少しリクライニングがあるのでそんなにしんどそうでもなかったですよ。

• yunnan

yunnan

ありがとうございます!調べてみました🙆私の想像していたバギーよりもかなりしっかりしてます😳!リクライニングがあると全然違いますよねー!

• 2月15日
  • 🐤

🐤

そうですね。でも、しっかりしてるわりに軽いし、片手で広げれますよ!

• 2月15日
  • yunnan

yunnan

片手でも広げられるんですね!それはありがたいです🙋今度お店に行って見てみます💓

• 2月15日
こたこた

ポキットオススメです✨
畳んだらめっちゃ小さくなります!

• yunnan

yunnan

ありがとうございます!ポキット調べてみました!あんな袋?に入るなんて、、衝撃です!!実際お店にも見に行ってみます🤗

• 2月15日
マムマム

F2プラスおすすめです( ´ ▽ ` )ノ
軽いし、リクライニングも平らになるので下の子にも使えるし上にも使えます!!

• yunnan

yunnan

コメントありがとうございます!リクライニングがあるの良いですよねえ🙆下の子にも使えるなら長く使えていいですね💓お店にも見に行ってみます!

• 2月15日