※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

去年一度も出なかったゴキブリが先程食器置いてる場所から出てきて恐怖…

去年一度も出なかったゴキブリが先程食器置いてる場所から出てきて恐怖で落ち込んでます。とりあえずたいじしましたが、他にもいるかもしれないし、これ以上出くわさない為に良い方法教えてください!
ゴキブリの姿を見ずにいなくなる方法ないかな😢😱😱😱まだ家の中に他のゴキブリいるかもしれないと思ったら恐怖すぎる、、

コメント

けこ

穴という穴にパイプユニッシュとブラックキャップを色んなとこに置きました。
引っ越してから1度もお会いしてません☺️☺️

  • ちょこ

    ちょこ

    換気扇とかもですかー?穴ってどこがあるやろー! パイプユニッシュは排水管とかにする感じですよね?

    • 2月23日
  • けこ

    けこ

    風呂場の排水溝、キッチン、洗面所とかですかね🤔
    換気扇はしてません!

    • 2月23日
かなん

恐怖ですよね😱
玉ねぎの匂いに寄ってくるって聞いたので、冷蔵庫に移しました😅