※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
ココロ・悩み

旦那様がパイプカットされた方の夫婦生活や術後の体調について、変化や影響はありますか?

旦那様がパイプカットされた方はいらっしゃいますか?

その後の夫婦生活に変化等ありますか?

また、術後の体調などはいかがでしょうか?

コメント

ちぃ

夫婦生活はガラッと変わりました!
元々性欲の強い夫でしたが、更に強くなり(笑)大体2日に1回のペースでしてます😂中出し出来るようになって、気持ち良さが半端ないみたいです😯

それに何故か絶倫っぽくなってしまって、1回しただけじゃ物足りないみたいで2回連続でする事も多々あって、ぶっちゃけ私の体力が持たないくらいに🤣笑

術後の体調についてですが、手術して自分で運転して帰ってきて、帰宅後少ししてから麻酔が切れ始めると、急にしんどいと言って横になって休んでました💦でも次の日からは割と普段通りの生活をしてましたよ👌🏻

• マヨネーズ

マヨネーズ

おはようございます!
    コメントありがとうございました😊

うちも、妊娠前は2日に一回ペースでずっと来ていたのですが、主人が、パイプカットをして元気がなくなってしまったらどうしよう…と心配していたので、ちぃさんのコメントを読んで、そうなんだ!それなら主人も少し前向きに考えてくれそうかな?と思いました。

術後に関しても、まさか術後に自分で運転して帰れるようなものだと思っていなかったので、びっくりです!

つかぬ事をお聞きしますが、どうしてご主人様のパイプカットを選択されましたか?

私は今回3回目の帝王切開で、子宮もかなり薄くなってしまっている為、4回目の妊娠はやめるように医師に言われましたが、女性側の卵管結紮術は、いずれ元に戻ってしまう場合があり、薬との併用をお勧めすると言われ、それならパイプカットの方が良いのかな?と検討しているところです。

ただ、やはり主人も不安が大きいようで😅

ご主人様はすんなりパイプカットを受け入れてくださいましたか?

答えにくい質問をすみません。

• 2月24日
  • ちぃ

ちぃ

ごめんなさい下に返事書いてしまいました😱💦

• 2月24日
ちぃ

返事が遅くなってしまってすみません!

ネットでパイプカットをすると元気がなくなるケースもあるそうですね💦
精子がない=男性としての意味がなくなるみたいに思ってしまう男性もいるようで…😯うちの夫はそんな事もなくめちゃくちゃ元気ですよ!なので大丈夫です👌🏻💓笑

私の夫は1人で運転して行って帰ってきました😂パイプカットは日帰りなので手術も受け易いですよね⭐️
手術当日はお風呂入れないですが、次の日からはシャワーのみで2週間程過ごしてたと思います。

私たち夫婦は妊娠はしたくないけど、愛し合いたい気持ちが強くて、リングを入れる方向で考えてましたがデメリットが多くてやめて、妊娠してない身体で卵管を縛る手術をするのはリスクが高すぎるという理由から、夫がパイプカットをする決意をしてくれて、パイプカットしました!最初は嫌だ、怖いとか言ってましたが、やっぱりもし望まない妊娠をしたら…と思うと、自分がパイプカットをしたら全て問題解決するという結果になったみたいで。まさか本当にパイプカットするとは思いもしなかったので、びっくりしましたが(笑)パイプカットをして良かったと今となっては笑って話してます☺️👌🏻💗