※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
妊娠・出産

2人目の妊娠で体重が増えてしまい、運動で体重増加を抑えたいです。他の2人目妊娠中の方はどんな運動をされていますか?

2人目の妊娠なので動いているのに、6ヶ月入ってから体重が着々と増えています😂悪阻で-5㎏減りましたが、もうほぼ妊娠前の体重に戻ってしまいました…😱
同じく2人目妊娠中の皆さん、どんな運動されてますか?特に暴飲暴食しているわけではないので、ここからは運動で体重増加を抑えたいです🙌

コメント

あお

息子をベビーカーに乗せて少し遠いスーパーへ買い物に行く!
あまりに時間がかかるとぐずるので、歩いても20分程度です😅💧
週1日は息子とプールへ行き、水中ウォーキング!
をやってみています🌟

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    私も片道20分程度の児童館まで、お散歩がてらいってます😉
    水中ウォーキング!良いですね♥️息子さん怖がりませんか??まだ娘を連れていったことがないので興味があります✨

• 2月23日
  • あお

あお

息子は怖がりません😊
    私が抱っこして、本人浮いているだけなので😅笑
    浮いているだけですが、相当疲れるらしく寝付きが良くなります!!
    ただ、長時間だとお腹も張るので休みながら少しずつです☺️💡
    プールの後、お風呂に入って帰ってくるので夜の時間が楽ですよ😆✨

• 2月23日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

良いですね、ますます行きたくなりました😍妊娠中でも休み休みなら大丈夫そうですね!
    近くのプール確認して行ってこようと思います、とても良い情報ありがとうございました😉✨

• 2月23日
  • あお

あお

娘さんも楽しんでくれるといいですね😆✨
    一緒に体重管理頑張りましょう☺️🌟
    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月23日