※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
お金・保険

東京電力と東京ガスの業者からの電話で安いかどうか疑問。節約に詳しい人に教えてほしい。

今業者?から電話が来たんですけど、東京電力と東京ガス一緒にすると本当に安いんですか?
営業の電話って信じられないし、そもそも電話してきた人がしどろもどろしてて、、、
そういうのよくわからなくて😭💦
節約やそういうのに詳しい人お教えください😭

コメント

ままり

東京ガスで電気もまとめています。
まとめ割みたいなので月200円くらいだったような😅ちりつもです。
1回のスタバ我慢した方が節約になりますねw

• Sママ

Sママ

電話では結構安くなりますよって言われたのですが、200円ぐらいですかね🤭🤭
    でも少しでも安くなるならって感じですね🙆‍♀️💓

• 2月23日
🌈ママ

私もそういうの詳しくありませんが営業の電話かかってきたらその場では契約せず一度切ってから自分でその会社の番号調べて掛け直します!
詐欺とか怖いです😣

• Sママ

Sママ

詐欺っぽいかんじの電話な感じだったので不安でした😭
    でも電話するぐらい一緒にした方が安いならしようかなと、、、

• 2月23日
yume

うちは東京ガスで電気もまとめてますよ☺️東京電力でもまとめられるみたいですが。
東京ガスは割と電気使う家計なら安くなるみたいです。ネットで簡単にシミュレーションできますよ!うちは年間で1万ちょっと節約になるかな、って感じでした。

• Sママ

Sママ

シミュレーションできるんですね☺️
    それなら速攻やってみます!!れ
    1万ならかなりの得ですね!
    ありがとうございます😊

• 2月23日