※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

ラザウォークと富士山アリーナ、どちらがおすすめですか?富士山アリーナに行ったことがなくて悩んでいます。経験のある方、感想を教えてください。

山梨県の方に質問です。キッズUSランドは、ラザウォーク甲斐双葉と、富士山アリーナにありますが、どちらの方が魅力的なんでしょうか!?
ラザウォークのには1度行ったことあります。富士山アリーナに行ってみようか悩んでます。行ったことある方、どんな感じか教えてください!!

コメント

ななな

ラザウォークの方がキレイ、寒くない、遊ぶものの種類が多くて好きです!(^^)
吉田の方が、人は少ないかなと思います✨

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!寒いんですか💦
    あと、キレイさは重要ですね!!
    検討してみます😄ありがとうございました🎵

    • 2月24日
Mi_taro

富士山アリーナは人が少なく遊びやすいかと思います!ただ元スケート場の施設をキッズランドにしているので、かなり寒いです❄️暖かくして行った方が良いかと😱スタッフさんも厚着してます笑😂
建物自体が道の駅富士吉田の中にあるので、土日は富士山の湧き水を汲みに来る方が多く、駐車場が混むと思います!キッズランド自体の建物は駐車場に入って右側奥にありますよ✨

ラザウォークの方には行ったことがないのですが、どのような感じですか??🤔✨

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます!!
    詳しく教えていただき感謝です✨
    元スケート場なんですか~!ネットを見てると体育館かなにかなのかな?と思ってました。
    かなり寒いなら靴下は必須ですね!!

    ラザウォークのところは、大型のポールプールある建物?が二つあり、とても広いなと思いました!
    エアーのふわふわトランポリンも二つあって、平日でしたら貸し切り状態で遊べました!
    けど、ポールプールにゴミが落ちていたり、ホコリが目立ったりはしました(>_<)
    広いから掃除が行き届かないのは仕方ないのかなーと…😅😅😅

    • 2月24日
  • Mi_taro

    Mi_taro

    ラザウォークとってもいい感じですね!やはり平日が狙い目なんですね😊教えて頂きありがとうございます!🥰

    • 2月26日
にゃん

富士山アリーナ、先月に行ってみましたがかなり寒かったですよ!きっと暖かいから邪魔になると思って、コート脱いで行きましたが寒すぎて車に取りに戻ったくらいです💦

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます!!
    寒いんですねーーー!!室内だからと油断はだめなんですね!
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます🎵

    • 2月24日