※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真依のママ
ファッション・コスメ

友人に持っている服に毛玉ができたら捨てる❗って子がいるんですけど皆さ…

友人に持っている服に毛玉ができたら捨てる❗って子がいるんですけど皆さんはどうされてますか?

わたしは部屋着やパジャマにしちゃいます(^_^;)

コメント

うー╰(*´︶`*)╯

人それぞれだと思いますが…
私も部屋着やパジャマにしてますヾ(*´∀`*)ノ

• 真依のママ

真依のママ

ご回答ありがとうございます✨🎵

• 2月15日
ぷっぴちゃん

わたしもいつもまだいける!まだいける!て、ギリギリまで着てましたが(笑)最近、ネットでダイソーの毛玉取りが優秀だと見て試してみたら、100円とは思えないくらいキレイに取れましたよー٩( 'ω' ) 今、家中の毛玉付いたもの探して、毛玉取りしてますw毛玉だけで捨てるのはもったいないですよね(TT)

• 真依のママ

真依のママ

もったいないですよねー(^_^;)ダイソーの毛玉とり知ってます✨いやーどうかなー

毛玉できはじめると次から次えとできません⁉
    毛玉できやすい生地とかあるんですかね?もしかして?

• 2月15日
  • ぷっぴちゃん

ぷっぴちゃん

やっぱり安い服とか、セーター類などはすぐ毛玉できますよね( ;∀;)あと、うちでは、ニトリの布団カバー使ってるんですが、これもすぐに毛玉だらけ(TT)でも、毛玉取り使ったら、新品!まではいかないですけど^^;でも、気にならなくなりました!

たぶん、素材とかで付きやすいのってありますよねえー^^;

• 2月15日
  • 真依のママ

真依のママ

そうですよねー(^_^;)ご回答ありがとうございました🎵

• 2月15日
わわん

毛玉取りで取っても無理なら、部屋着にして楽そうな物は着ます。それ以外は、捨てるか、gで引き取ってくれるところへ持って行きますよ^ ^

• 真依のママ

真依のママ

なるほど!

• 2月15日

私も捨てちゃいます( ˙-˙ )
すごーく気に入ってる服なら部屋着にしますが、ほとんど捨てちゃいます!