※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコス狂の私😳ずーっとベースメイクはMAC😳お母さんになるんだし、化粧…

デパコス狂の私😳ずーっとベースメイクはMAC😳
お母さんになるんだし、化粧品にそんなお金かけてらんないよなーと昨日キャンメイクのマシュマロなんとかパウダーを購入💖CandyDollsのコントロールカラーも買って、下地代わりに✨
す、す、すごくないですか?MACより肌綺麗に感じる😳😳😳😳すげーキャンメイク😳😳😳化粧直しも要らない!!!マット過ぎない感じも最高💖
プチプラ派のみなさん、オススメコスメを教えてくださ〜い💓💓

コメント

sa

私もデパコス大好きですが同じ理由で徐々に封印していっています😂
キャンメイクのアイシャドウ、エクセルのアイシャドウはおススメです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンメイクはアイシャドウもいいんですね!!
    MACのアイシャドウがもう少しでなくなるのでなくなったらアイシャドウもキャンメイク見てみます😍

• 2月23日
ママ

私もデパコスからプチプラに変えましたー😭CHANELやDior、MAC、YSLが懐かしい…
カネボウの化粧品が全体的に良さげでした!!!
あと基礎化粧品は雪肌精です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりデパコスはなかなか手が届かなくなりますよね😭😭
    基礎化粧品もシュウウエムラを化粧品、美容液、乳液全て使ってましたが650円のハトムギ化粧水に変えましたw
    雪肌精!!薬局でも売ってますよね✨

• 2月23日
りんりん

私も出産前までは基礎化粧品からマニキュアなど全てDiorでしたが
今はキャンメイクのファンデーションつかってます😊🙌
なかなかDAISOの下地もいいですよ🤣🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソー😳百均も最近は凄いんですね!!家の近くにないのでどこかで見つけたら見てみます💓100円なら失敗してもいいやーって思えますしね😍

• 2月23日

デパコスに手が届かなくなって
無印にしました😊
ファンデーションは、カバー力ないですが、アイシャドウやチーク、ハイライトなどなど
ポイントメイクのものは気に入って使っています🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印も化粧品あるんですねー😳
    オイルとか化粧水とかは知ってましたけど✨✨見てみよーと思います!!ありがとうございます💖

• 2月23日
ママリ🔰

わたしもデパコスから移行中です😂😂

ファンデーションとアイブロウペンシルはセザンヌ、めちゃ安いです!安いわりにはいいかなーといった感じです🎵

キャンメイクのチークは少量でも発色がいいのでずっと使ってます😍💡

下地はまだ前のがあるのでなにか安いの探し中です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セザンヌも安いですよねー💖
    下地わたしも探しててセザンヌのテカリ防止下地気になってます💖
    チークもMACのがもう少しで無くなるので、キャンメイクで探してみます😍

• 2月23日
やゃ

分かりますー!!
私もキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーで感動しました!笑笑
リップはオペラを、アイライナーはKATEを愛用してます💗
なんだかもう…デパコス買えなくなりました💦

三姉妹mama

そんなにいいんですか?(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
下地気になる
いまMACなので(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンメイク良かったんですが今仕事始めたりしてお金に余裕で来てRMK使っちゃってますー(笑)
    めっちゃいいですよ!😎

• 6月22日