※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

子供の写真を印刷する際、dフォトでは毎月30枚無料でプリントできますが、画質が気になるとのこと。vivipriアプリは1枚1円で綺麗な印刷が可能でしたが、来月から15円に値上がりするそうです。より安くて綺麗な印刷アプリを知っている方がいれば教えてください。

子供の写真の印刷ですが、ドコモのdフォトだと毎月30枚無料なのでそれでプリントしています!
でもあまり画質が良くないです😭
今期間限定でvivipri というアプリで1枚1円だったので、そっちで印刷したらとても綺麗でした✨
でも来月から1枚15円みたいで💦
それでもとても安いのですが、できればdフォトのよりキレイに印刷できて、vivipri の15円より安く印刷できるアプリ知っている方がいれば教えてください😆

コメント

なりまま

しまうまプリントおすすめです☺️💓💓

• あっぴ

あっぴ

しまうまプリント安いですよね✨試してみます😊

• 2月23日
♩

どれくらいの画質の良さを
お求めかはわかりませんが
しろくまフォトいかがですか?😊

• あっぴ

あっぴ

しろくまフォトですか!はじめて聞きました✨
    試してみます😊

• 2月23日
み

質問の答えじゃなくて、すみません🙇‍♀️

dフォト初めて利用して、昨日150枚写真の印刷頼んだんですけど、画質よくないんですか😂?
アルバムを頼んだことはあって、まぁまぁかなぁと思っていたんですが😭

• あっぴ

あっぴ

悪くはないですけど、vivipri と比べて少し暗いかなぁと思いました😅
    私が撮るのが下手で暗い写真が多いので、vivipri だと明るく補正が出来るのでキレイに印刷できただけかもしれません😅
    明るく撮れた写真や一眼レフで撮った写真は、dフォトでも十分キレイですよ😆

• 2月23日
  • み

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😭🎶
    私も写真撮るの下手なので心配になってきました😢💦

写真届き次第、確認して、vivipriも試してみます!
    ありがとうございます!

• 2月23日
SSR

めっちゃわかります!!写真暗いですよね😅
あれ?ってなりましたもん!笑
でも1年間無料なのでとりあえず使おうと思ってdフォト使ってます😅
質問の答えになっていませんが
すごく同じ事思っていたので思わずコメントしちゃいました。笑
すみませんヾ(゚д゚;)

• あっぴ

あっぴ

やっぱり暗いですか!私だけじゃなかったんですね😅
    でも無料だからまぁいっかーって感じですよね😂
    私は普段の写真はdフォトで、お気に入りのは別のでプリントしようと思います😂
    vivipri今1円だからオススメですよ😆

• 2月24日