※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
子育て・グッズ

子どもの昼寝中に家事ができず、時間を有効に使いたい。何かいい方法はありますか?

子どもの昼寝中、音をたてると起きてしまうので家事ができず、LINE漫画ばっかり読んでます。

二時間近くあるので、もったいないと思いつつ、近くにはいないとすぐ起きてきてしまうので、大がかりなことはできません。

時間を有効に使えるいい方法ありませんか?
皆さん、何してますか?

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

私は開き直って同じように携帯あたったり、一緒にお昼寝したりしちゃってます🤣
でも確かに勿体ないので、百均とかでボールペン字練習とかの練習帳でも買って文字の練習でもしようかなーと思ってるところです😂

• いちごっこ

いちごっこ

ありがとうございます❗
    字の練習いいですね😃子どもの名前とか練習しようかな。
    やってみたいです❗

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

育児記録つけたり、本読んだり、ゲームしたり、イヤフォン付けてドラマ見たりしてます😀
何もする気分じゃない時は一緒に寝ちゃったり(笑)

• いちごっこ

いちごっこ

イヤフォンつければ、確かにドラマも見れますね❗
    私もよく一緒に寝ちゃってます❗笑

ありがとうございました❗

• 2月23日
みー 。

読書とかクロスワードですね!

• みー 。

みー 。

あとは離乳食やってるので育児ダイアリーと並行して書いてます

• 2月23日
  • いちごっこ

いちごっこ

育児ダイアリーつけてなかったので、これからでも、つけてみようかなとおもいました。

ありがとうございました😄

• 2月23日