※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お仕事

ポイント活動についての質問です。Tポイントカードが必要か、ポイントを貯めるにはどれくらいの頻度でスマホを使う必要があるか気になっています。経験者の意見も聞きたいです。

カテ違いだったらすみません😨
ポイ活やっておられる方いますか?🤔
本当に怪しくないのかと思ってしまいます!(怪しいよ!と言ってやる方はいないと思いますが😂)
気になってるのが、Tポイントカード作らないと意味ないのか?ということです🤔
また、やはりまめじゃないとできないとか、めっちゃケータイ触ってないと十分にポイント貯まらないのかとか、、

やってみたけどむいてなかった!的な意見も是非聞きたいです😊

コメント

ゆいまま

やってますよー

私には合ってますが、
頻繁に触るってのは無いです。
自分のペースで出来るので、つづけれてます。

ウェル活するなら、Tポイントに変えますが、現金に換えたりする人もいますよ〰️👍

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😊
    色々聞いてもいいですか?🤔
    まず、ポイントで買う?のと現金に換えるのとでは、還元率的なの違ったりしますか?こっちのが得とかあるのかなぁと思って💦
    あと、一人でコツコツてかんじではあまり貯まらないのでしょうか?インスタとかみてると紹介ポイントがどうとかよく見るんですが、仲間?的なのがいないと毎月お得に!て感じでもないのかなぁと思って悩んでます💦
    また、ゆいままさんは毎月ポイ活によって、どんないい影響受けてますか?😊どんなふうに使ってて、どれくらい貯めれてるなど聞きたいです!
    長々すみません

• 2月23日
ゆいまま

変える先によっては手数料がかかったり、還元率も変わります。
私は、ポイントインカムからドットマネーを通してTポイントに変えてます。手数料無料です。
あと、私は、1人でコツコツで10月から初めて月一万円をTポイントに変えてますがまだ8万以上あります。
わざわざ、ポイントを貯めよう!っていうよりは、楽天で買い物するし、ポイントサイト経由しよう〰️とか、外食行くしーとか、コーヒー会社のはポイント還元もよく、コーヒーも飲めてかなりお得やったりで、自分がやりたいやつだけやってます。
確かに紹介のポイントは、おおきいです!友達に紹介してやってますが、その子が稼いだポイントの何割かが入ったりもするので、インスタなどでガッツリやってる人たちは紹介だけで何千何万と稼いでるとおもいます😌

やりたければ、やればいいし、嫌ならやめることも出来るし、本当に自分のペースなので、もしネットで買い物したり試供品?とかやってみたいと思ってるならやってみても損する事はないとおもいます。

で、紹介もインスタで、紹介したらお互いに200円、私からならいくら〰️みたいに人によって最初に貰える金額も違うので高い人から入ったほうがいいかと😁

• よーぐる

よーぐる

難しいけど、10月から始めてそんなにあるっていうのがまじで驚きです😨😨
    おすすめのサイトはありますか?🤔
    昔げん玉?ていうのをやってみたことあるのですがほんとよくわからなくてなんかいっぱいアプリとって?でもなんか貯まらんし換金したりせずにフェードアウトしたことがあって😂😂

• 2月23日
  • ゆいまま

ゆいまま

わたしも3つのサイト登録しましたが結局やりやすいポイントインカムってところばかりです。
    あとの二つは私も貯まりきらずに放置してます😂

それで毎月一万ポイントをtポイントにしてウェルシアで買い物して、オムツ代や生活費節約してます✌️

• 2月23日
  • よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😍
    ということは初心者でもそんなにややこしくなかった感じですよね😊私も試しにやってみます!

• 2月23日
  • よーぐる

よーぐる

何回もすみません😂😂
    ウェルシアで使っておられるTポイントカードってどんなやつでもいいんですか?ファミマとか、色々Tポイントがついてるカードあると思うのですが、ウェルシアのTポイントカードみたいなんがあって、それを作らないといけないんですかね?💦

• 2月23日
  • ゆいまま

ゆいまま

どこのTポイントカードでも大丈夫です✨
    もし、クレジットカード作るなら、ポイントサイトで作るとポイント高いのでおすすめです。

• 2月23日
  • よーぐる

よーぐる

今とりあえずハピタスで見てて、Tポイント作ったらポイントめっちゃもらえるみたいで気になってました😂❤️ありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️

• 2月23日
  • ゆいまま

ゆいまま

はい🎵✨説明へたですみませんでした😂💦

• 2月23日
mamama

私もやってますよ!

ウェルシアでお買い物するなら是非やった方がいいと思いますよ♫

あとはネットショッピングするならポイントサイト経由するだけでポイント貯まるのでそのまま買うよりオススメです。

他にもクレカ作ることでポイント貰えたりとかあります。

私はゆるーくやってますが月1000円は稼いでると思います♫

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!色々聞かせてください💦
    ウェルシアも近くにあるのですが行ったことなくて💦Tポイントカードって持ってないのですが使えるところ多いんですかね?クレジット機能付きにしてますか?🤔
    また、私は育休中なのですが、ポイ活によって得たお金は副業とみなされるとかわかりますか?😭あと確定申告いるとかいらんとか、、💦そのためにも現金交換しない方がいいのかな?とか思ったりして、じゃあ貯めたポイントをそのまま現金感覚で使えるのはどのサイトなんだろう?とわからないことだらけです😭😭

• 2月23日
コナン

がっつりじゃないですが、
一応登録してやってます(*^_^*)
ネットで買い物するときとか
そのサイトを経由してます!
Tカードはあったら便利ですね。
でもないなら、
現金に換えれるのでなくても
作りたくないと思うなら
なくてもいいと思います(^ ^)

私は気が向いた時だけです(笑)
なので、たまるのも遅いです😅

ちなみに確定申告必要ですよ!
でも、専業主婦なら38万?
(曖昧ですみません)超えたらなので
超えない限り確定申告必要ないです。

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます❤️
    そうなんですね⭐️

確定申告やっぱ必要なんですね!💦💦ちなみにそれは現金にしたら、ですかね?例えばポイントで何かを買うとかなら大丈夫とかはないですか?笑
    意味不明な言い方なってたらすみません💦💦口座に入れることがダメなのか、そもそも貯めることがダメなのかわからなくて😂😂

• 2月23日
mamama

Tカードはクレジット機能ないものですよ♫ウェルシアだけでなく、ファミマとか、ガストとかのすかいらーくグループにも使えるので便利ですよ♫

20日はウェルシアはポイントで1,5倍分でお買い物できるのでめっちゃお得です!今月は1000円分得しました♫

育休中なら結構稼げると思います!

覆面調査とかもできるし、?!やったことないけどw