※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居していて、私ひとりだけ孤独です。お茶も私のだけ入ってなかったり…

同居していて、私ひとりだけ孤独です。お茶も私のだけ入ってなかったり、はしも私のだけ出ていなかったり…
元は他人ですが、そういう日々の積み重ねが傷つきます。
旦那にも、そんな小さな事言いたくないし…でもやっぱり気になります。
みんなが仲良くリビング居るとき、私はひとり部屋にいきます。

皆の誕生日、いつも私が企画、ケーキ買ったり大変なのに、なぜか私の誕生日は忘れ気味です。
誰か癒してください。

コメント

ざわちゃん

それ旦那さんにはっきり言った方がいいですよ!全然小さく無いしいじめじゃないですか😭💦
怒って出て行っても当然だと思いますよ。人間扱いされてない!!って私なら全員の前で怒って出て行きます!!
我慢しないで言うこと言ってください…悲しすぎます😭😭😭

義家族全員カスですね!!!😭
地獄に落ちればいいのに!!!!
同居解消が難しいなら、遠慮せずもっと図々しくなった方が良いかもしれませんね😭😭😭
とりあえず旦那さん引っ叩きたいです😂笑

よーぐる

ありえない!旦那様はそれを気づいてないんでしょうか?😨普通に一緒に住んでてわかりそうなものですが😭
毎日そんなことされたら、むかつく通り越して本当悲しいですよね😭我慢しないでちゃんと旦那さんに相談しましょ!
いやもうほんまにむかつく!!

み

え!!!信じられないです!
義家族、よくそんな意地悪なこと考えつきますね😡
旦那さん一緒にいて気付かないんですか?
気付いてくれないなら、絶対に相談した方が良いと思います💦

ポン太

どうしようもない人たちですね😬

私も同居ですが、旦那に言えないなら、ノートに書いてブチギレた内容で書いてみるとか❓🤔

私は、煮え切らない時に書いてます😭

義家族は、自己中の集まりの人たちで嫁のことを何も考えてない!

図太く生きればいいんでしょうけど、傷ついたり、腹立つこともありますよね!

割り切れるまで時間がかかるでしょうが、その分イィお菓子を買ったり、服を買ったり、自分にご褒美を買いましょうよ😭

しず

それは、気にしないようにするのとか無理なやつです!💦💦文句言わないままりさんを軽くみてます。
「わたしもお茶飲みたいです~😆」とか、「ついでにわたしの箸も持ってってくださいよ~😆」とか、「来週わたし誕生日ですよー!😆」とか、もう、笑顔で明るく言ってやってください。相手に伝わるまで何度もです。
それから旦那様にも言ってください。

バタコ

義家族はバカなんですか?
いい歳してそんな嫌がらせとかw
箸が出てないとかって旦那様は気付かないんですか?
旦那様に言いましょう!!
クソすぎですよ😠😠😠