※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぎちゃん
子育て・グッズ

普通のストローマグに移行したタイミングやお出かけ時の水分補給方法について教えてください。

リッチェルのいきなりストローマグを
吸えるようになりました🙂!

皆さんは普通のストローマグにいつ移行しましたか?
また、お出かけの際はどのタイミングで水分補給を
させるものですか??😊

コメント

はる

離乳食が2回食になり、外食時にも飲むようになった頃に移行しました🙆‍♀️
確か7〜8ヶ月頃だったかと。

お出かけの時は、自分が座って一息ついたときやご飯の時に飲ませてました🙆‍♀️🌟

• くぎちゃん

くぎちゃん

ありがとうございます😊
    もう少しで2回食になるので、そしたら持ち歩くようにします😋🥤

• 2月23日

いきなりストローマグできるようになってから、普通のストローマグで練習し始めました✩*॰¨̮
おうちでストローマグ使えるようになってから、お出かけの時に持ち歩くようにしてます(*^^*)自分が飲み物飲むタイミングであげてました🎶¨̮

• くぎちゃん

くぎちゃん

ありがとうございます😊
    いきなりストローマグの普通のストローマグは吸い具合とか違うんですかね?🤔

• 2月23日

退会ユーザー

ストローが少し長くなるので、吸う力がいきなりストローマグよりいるみたいです💦慣れるまでうちの子はちょっとかかりました😅

• 2月23日
  • くぎちゃん

くぎちゃん

そうなんですね😵!!
    もう少し慣れたら練習してみます😁

• 2月23日