※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

関西在住の女性が、明日のデートにおすすめのスポットやランチを相談。臨月で疲れやすいため、昼過ぎまでの予定。帰宅する前に楽しめる場所を教えて欲しい。

今日から臨月です!再来週には実家に帰るので明日の日曜日が旦那と最後の2人だけのデートです。朝から出発して昼過ぎには帰る予定です。(あまり長い時間外にいると疲れるので)。関西在住なんですが、おすすめのデートスポットや、ランチなどはありますか??ちなみに車です!
普段2人とも出不精なのであまり詳しくなくて、、😂

コメント

bell

産まれたら映画はなかなか見れないので是非オススメです。わたしは関西在住なので詳しくは分からないですが、映画みて、コース料理か焼肉食べに行きます!

• みつ

みつ

映画良いですね!検討してみます!あとはコース料理ですね😄コース料理のちょっと良いお店は赤ちゃん連れだとなかなか行けないですもんね🙄旦那にお願いしてみます😄✨

• 2月23日