※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
ファッション・コスメ

私は現在25歳で、今年26歳になります。小学生のころからニキビができ始…

私は現在25歳で、今年26歳になります。
小学生のころからニキビができ始め、高校生のころニキビが落ち着きました。現在は出来ません。
ですが、ニキビ跡やクレーター、鼻の黒ずみ毛穴、開ききった毛穴、シミが気になって嫌です。
肌質は混合肌です。
この悩みを改善する基礎化粧品を探しています😭😭
おすすめありませんか😭♥︎♥︎?

コメント

♩

少しお高いかもしれませんが、、、
ヤクルト化粧品かなりオススメですよ😂

  • ♩

    ちなみに私も同じ感じの
    肌の悩みがありました😭💦
    ヤクルト化粧品使いだしてから
    本当に周りの人に
    肌綺麗になった?ってめっちゃ
    聞かれることも多くて
    自分で触ってもサラサラなのが
    わかるくらいになりましたよ!

    • 2月23日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    そうなんですね☺️
    ヤクルト化粧品、検索してみようと思います♥︎♥︎

    子どもの肌見てたら、赤ちゃん肌になりたい、、とすごく思うし、人が近くに来ても自信持てるのにな~と感じて、、

    • 2月23日
  • ♩

    色々種類がありますが
    どれを使っても本当に良いです😊💗
    高くても大丈夫でしたら
    パラビオが1番良いです😊💗
    リベシィシリーズもよいです😳💗

    乳酸菌が入っていたり
    赤ちゃんの時にあるあの
    モチサラの肌の成分は段々大人になるに
    つれて減るんですけど
    その成分が入ってるそうで
    かなり綺麗になりますよ😊💗

    • 2月23日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    パラビオというのは、金額どのくらいなんですか😳??
    モチサラ肌手に入れたいです♥︎♥︎♥︎

    • 2月23日
  • ♩

    1本が7000〜10000円くらいです😭💦
    1週間3000円でパラビオフルセット
    体験とかも出来るのでやってみたら
    いいかもしれません😭💦
    リベシィは3800円〜です😊
    でも本当に良いです😭💦💗

    • 2月23日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    結構高めですね😳💦

    仕事復帰したら、考えてみます♥︎♥︎
    ありがとうございました☺️💕

    • 2月23日
まいてぃ

いま流行りのビーグレンめっちゃいいですよ…!!!
半信半疑で使いましたが今じゃなくちゃだめなんで多少高くても基礎化粧品はいいもの使ってます🙌

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    コメントありがとうございます♥︎
    ビーグレン聞いたことあります🤩
    ちょっと気になってました😳👍🏻

    基礎化粧品はちゃんとしたもの使わないとですよね☺️💦

    • 2月23日
チャイルドシート

アルソアの石鹸いいですよ!
私もニキビですごくコンプレックスだったんですがアルソアの石鹸、化粧水を使うようになってニキビがなくなりました!
毛穴の黒ずみもパックをすれば取れますし今10年近く使ってますが肌の悩みはありません
洗った後のツッパリ感もなく、石鹸洗顔を2回することで化粧も落とせるのでクレンジングオイルもいらいのでとてもいいですよ。

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    コメントありがとうございます♥︎
    アルソア調べてみます☺️!
    肌悩みないの、めっちゃいいですね😂💕💕

    • 2月23日
めろん

クリニークおすすめです(⑅˃◡˂⑅)
ニキビは鼻の黒ずみ、ざらつきに悩まされていましたが、改善しました!

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    コメントありがとうございます♥︎
    黒ずみは目立たなくなりましたか☺️?

    • 2月24日