※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

テレビ、レンジ、洗濯機合わせて予算15万で買えた✨本当に感謝🙏レンジは…

テレビ、レンジ、洗濯機合わせて予算15万で買えた✨
本当に感謝🙏

レンジは壊れそうで急ぎだから指定なし
でも東芝がいいかなと

テレビはパナソニックが良くてやっとチラシでて買わなきゃ!と朝から💪

洗濯機も貰い物でいつ壊れるかわからないし、とにかく最初から汚いから買い換えたくて、調べてパナソニックが良くて、でも高くて..

とりあえず、テレビとレンジ買い行き
洗濯機は相談してみよーと行ったのに
まさかの安くなり♪♪

じゃー買います!🙋‍♀️
予算内で大満足❗️
冷蔵庫買った時の人と同じで、ほんと助かった♪
感謝😊


普通に考えたらテレビと洗濯機処分代がタダになった😜
洗濯機届くの楽しみ〜♪♪☺️

コメント