※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとかん
妊活

妊娠初期症状についての質問です。検査は少し後が良いです。毎日気になっているようです。

超妊娠初期症状があった方(>人<;)どんな症状でしたか?
私は下腹部痛で歩くと響いたり便秘気味だったのが超快便になったりしててまだ生理予定日まで5日あるのにソワソワしてます(>人<;)これは妊娠!?

もう少ししてから検査した方がいいですよね?(>人<;)毎日毎日気になってます(>人<;)

コメント

あやにゃん

ワタシそうでしたぁ(๑>∀<๑)♥
いつもの生理前の痛みと違う、子宮の収縮を感じて、腰もめっちゃ痛かったら、妊娠してました(๑¯∇¯๑)
気になりますよね♡(°´ ˘ `°)ソワソワめっちゃわかります(笑)

• かとかん

かとかん

ありがとうございます^ ^やっぱり妊娠してるのかな?꒰*✪௰✪ૢ꒱ソワソワしっぱなしです꒰*✪௰✪ૢ꒱でももし違かったらと思うとこわくて( ꒪Д꒪)

• 2月15日

私は3週ぐらいのときから吐いてました(^_^;)
妊娠の経験があるとなんとなく妊娠してる感覚ってわかっちゃいますもんね!
やっぱり生理予定日過ぎてから検査した方が、検査薬ムダにしないと思います(>_<)
でも気になっちゃいますよねー、体調不良でも薬も飲めないし...

• かとかん

かとかん

ありがとうございます^ ^そんなに早くから悪阻ですか(>人<;)辛かったですね( ꒪Д꒪)
    やっぱり妊娠経験から自然とわかるのかな?
    検査薬無駄になるとわかっていても気になり毎日我慢我慢と思い先延ばしにしてます^ ^

• 2月15日
kura♪

生理予定日の2週間位前に左の足の付け根が痛くて夜中に寝ることが出来ず次の日は病院に駆け込みました。
しかも妊娠してるなんて思ってもなかったからレントゲンまで撮っちゃいました(>_<)

そのあと、予定日が過ぎても生理が来てなくもしかしてと思い今度は産婦人科に駆け込みました!笑

• かとかん

かとかん

ありがとうございます(>人<;)痛みが酷かったんですね(>人<;)私もたまに子宮がものすごい痛くて焦って病院行ったんですが何も分からないって言われました( ꒪Д꒪)

• 2月15日
にゃんわんママ

私はラーメン屋行った後に嘔吐、下痢でそれが2日続き辛くて夜間に病院いきました

治らずまさか…みたいな感じでまさにまさか…でした。笑

• かとかん

かとかん

ありがとうございます^ ^夜間病院ではなんて言われました?やっぱり胃腸炎とかですか?嘔吐に下痢は辛い(>人<;)

• 2月15日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

そう!胃腸炎と言われて薬もらって飲んでました。しかも生理十日前だったので、妊娠なんて頭にもなく避妊もしてたので…びっくり。

• 2月15日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

さらに、ラーメン屋の文句まで言ってました笑

• 2月15日
  • かとかん

かとかん

やっぱり下痢と嘔吐は絶対胃腸炎ですよね(>人<;)そう思いますよ^ ^

避妊したのにすごいですね꒰*✪௰✪ૢ꒱

あら!ラーメン屋さん可哀想(>人<;)仕方ないですね^ ^

• 2月15日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

妊娠のせいだってわかっててももうそこのラーメン屋はトラウマで行きたくないですね…笑

私上の子も避妊してて妊娠しました。二回とも一度だけやぶれた時に…って感じです。

• 2月15日

すっごいわかります!
あたしも生理予定日まで5日で、
今ソワソワまぁ最中です。

妊娠を意識してるから
こんなにいろんなことに
気づくのかな?とか
少しのお腹の痛みや胸の痛みで
これ妊娠したかな?とか
便秘だぁ~。って思ったら
あれ?快便やん!とか。

これで妊娠してたら
超初期症状だったんだなって
嬉しくなりそうです。

まだ生理予定1週間後までわ
わからないし…

お互い生理来ないといいですねρ(・・、)

赤ちゃあん
待ってんで~☀

• かとかん

かとかん

ありがとうございます^ ^やっぱり妊娠を意識してるせいか無理しないでおこうと思ってますが、時々本当に妊娠かなー?と不安にも(>人<;)

このモヤモヤ早くスッキリしたいですね꒰*✪௰✪ૢ꒱

お互いいい結果になるといいですね꒰*✪௰✪ૢ꒱

• 2月15日
ゆうゆう

私は生理予定日まで4日です!
生理予定日が近づくと、ソワソワしちゃいますよね!
今回お腹を海老ぞりのようにお腹を少し前に出すと、右の腹部?辺りが張るような、違和感があるような…。
今回タイミングも合わなかったので、あまり期待はしてませんが…。私は生理前もお腹がチクチクしたりしてたので、それもあてにならず…(´・ω・`)

• かとかん

かとかん

ありがとうございます^ ^やっぱりソワソワして1日が長く感じます(>人<;)

お互い授かれたらいいですね꒰*✪௰✪ૢ꒱

• 2月16日