※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

昨日初めてまつ毛パーマをしました。2160円で安くて子供連れでもおっけ…

昨日初めてまつ毛パーマをしました。2160円で安くて子供連れでもおっけいなのでそこにしました。

その時はとてもまつ毛が上がってると思ったのですが、今日はそんなに… あがってるけど、んーってかんじです。

やはり安いからそこまで上がらないんですかね?
それとも、初めてだからですかね?

コメント

リッ!

ほかに考えるとしたらまつ毛が直毛でくせがつきにくいとかですかね?🤔

髪の毛が癖っ毛とかじゃないとまつげも癖がないから直毛でまつぱしてもあまり上がらないと言われたことあります!実際私もそうなので(;_;)

• ちゃん

ちゃん

たしかに髪の毛は癖が全くないです。
    1度パーマをかけたけど全く効かなかったので似たような感じですかね( •́⍛︎•̀ )
    そのお店ではなく、私の問題ですね😅

• 2月23日
  • リッ!

リッ!

多分それかもしれないです(;_;)
    癖っ毛じゃないのはいいけど、せっかくまつぱしても上がらないのは悲しいですよね😭😭
    まつぱした後も、まつげのケア(カールが取れないようにするマスカラ?)とかもあるけどせっかく安くしたならわざわざ買いたくないですしね💧💧

• 2月23日
  • ちゃん

ちゃん

そーゆ時困りますよね( •́⍛︎•̀ ) マツエクはめんどいしやりたくないし☹️
    そのマスカラ高そうやし買わないですよね😂

• 2月23日
はち

私、まつげがしっかりしてて、その時は上がるけど、長続きしなかったです。

• ちゃん

ちゃん

1ヶ月持つ とかネットには書いてあったので、期待してたらそうでもなかった😅
    人それぞれですね😞

• 2月23日
いちご

そこのお店の技術は分かりませんが、毛のタイプによってパーマがかかりやすい・かかりにくいもあるので、またやる時にかかりにくい等伝えるとパーマ液置く時間長くしてくれると思います☺️

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

セルフでまつぱしてます!何も塗ってないときはそんな上がってないですけど、マスカラするとすごいあがります!