※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中にシンナーを扱う環境にいる方いますか?

現在、塗装をしている工場で働いており、シンナーなどを扱っていました。 妊娠が分かってから、上の階の事務所での仕事のみにして頂きましたが、完全にシンナーを使用している階と空気が遮断されてはいません。 妊娠初期、同じような環境で居た方いらっしゃいますか?

コメント

まかろに

職場の改装工事があり、
ペンキの塗り替えをしてる最中(し終わった後)
その場で仕事してました…。
シンナー臭い中。
1ヶ月くらいの短期間の間でしたが…

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

お返事ありがとうございます! シンナー匂いきついですよね😅 薬品の匂いがけっこうするので、退職することにしました。

• 2月16日

うちの旦那 塗装業で…
私 ついて まわったりしてたので…車の中ヤバかったです。
旦那は 窓全開にしてましたが…

結構 匂いヤバィですょねw
でも 元気赤ちゃん私生んでますょ♡

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

お返事ありがとうございます! けっこう匂いきついですよね。5人姉妹mamaさん心強いです〜!!

• 2月16日
えぽ

どのくらいが妊婦さんに大丈夫なのか、病院で聞かれた方が安心かな?と思います(^^)
気分悪くなったりしないですか?
つわりが始まると、辛くなるかもしれないですね💦

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

お返事ありがとうございます!昨日先生はやっぱり駄目ですねとおっしゃられていました。退職することにしました。 お心遣いありがとうございました。

• 2月16日