※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

ここ3回連続、メルカリのゆうゆうメルカリ便で頼んでたものが、匿名じゃ…

ここ3回連続、メルカリのゆうゆうメルカリ便で頼んでたものが、匿名じゃなくて相手の名前も住所も普通に記載されて届いてるんですが...😅最寄りの郵便局のミスになるんですかね?

コメント

私、昨日2つ受けとりましたが匿名でしたよ。
謎ですね🤔

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    匿名じゃなかったらメルカリ便の意味ないですよね😵💦

• 2月23日

退会ユーザー

出品時からゆうゆうメルカリ便になってたんですよね?

• 2月23日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

出品時から配送方法はメルカリ便になってたと思います🤔

• 2月23日

退会ユーザー

商品ページに画像の矢印のように匿名配送ってなっていれば郵便局のミスかもしれないです。
    匿名配送ってなっていなければ購入後発送前にゆうゆうメルカリ便に変更したんだと思います。

• 2月23日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

本当ですね!私が出品したやつは記載されてましたが、購入して受け取ったのは記載されてませんでした😳
    ご丁寧にありがとうございます🙏✨

• 2月23日
ベアーズチョコ

最初からゆうゆうメルカリ便で設定されてたら匿名になるみたいですが、途中でゆうゆうメルカリ便に変更した場合は名前など記載されてしまうみたいです!

• h_k❤︎

h_k❤︎

途中からですか!どの段階ですかね🤔

• 2月23日
千手柱間

商品詳細の欄に記載してある配送方法がメルカリ便になっていて、そのデータで購入したのに匿名になっていなかったら郵便局のミスですね💧
途中でっていうのは購入手続きをされたあとに配送方法を変更した場合です!

• h_k❤︎

h_k❤︎

購入手続きされた後に変更したら匿名にならないんですね!💦初耳でした!私メルカリ便ばかり利用するので気をつけます🙏

• 2月23日
  • 千手柱間

千手柱間

最初、未定の設定のまま購入されたら
    相手にも住所は反映されます!
    必ず匿名配送の記載を確認してから購入されてください🥰メルカリ変な人多いので…😰❗️

• 2月23日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

勉強になりました😭✨どこの誰だかわからないからこわい部分ありますよね💦出品も購入も気をつけて利用します‼️

• 2月23日