※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

3月25〜27まで沖縄に行く予定ですこのくらいの時期服装ってどんな感じだ…

3月25〜27まで沖縄に行く予定です
このくらいの時期服装ってどんな感じだとちょうどいいですか?
また海開きしてるところもあるみたいですが
やはり浸かるくらいだと寒いですよね?
泳いだりしてる人なんていないですか?😂笑

沖縄に行ったなら入りたいなあとは思います😭
サンダルとかだと肌寒いんですかね?

コメント

K

一昨日位のニュースでは
沖縄の方暑いといって半袖で歩いているところ
うつってましたよー😦🙌
他府県に行く時って服装迷いますよね😭

• ゆず

ゆず

最近関東とかもあったかいですもんね〜😂
    半袖とかに薄い上着とか持ってけば平気ですかね😂
    こっちとは全く違うし20度から25どなどの気温なんて忘れてしまいました😩笑笑

• 2月23日
  • K

私は関西に住んでいるんですけど、
    今日も天気が良くて暑いくらいです😭

• 2月23日
  • ゆず

ゆず

関西でもそんなにあったかいんですか😳

• 2月23日
いちむら

沖縄在住愛知県出身です!
先週から半袖半ズボンでも余裕です🤣🤣
天気が悪く、風が強いと少し肌寒く感じるかもしれませんが、県外→沖縄へ来ると必ず暑いと感じるので、愛知県での5〜6月の服装で十分です🤣🤣
なんなら真夏の格好でも平気な人もいますよ!
ちなみに夫曰く沖縄人は寒がりだから。と言います笑笑
夫も沖縄人ですが、すこぶる暑がりで、昨晩は窓際で窓開けて寝てました!

• ゆず

ゆず

わー!そんなに暑いんですねもう😵
    調べてるとそのくらいだとまだ肌寒いとかばかり書いてあって行く時期ちょっと残念だったなあと思いましたが
    このままいけば真夏の格好でも良さそうなかんじですね😂💓
    窓開けても寝れるくらいなんて結構暑いですね😂

• 2月23日
  • いちむら

いちむら

ゆずさんのお住いの地域にもよりますが、ママ友で北海道から来たご夫婦は暑い暑いと言っていらっしゃいます🤣🤣
    沖縄生まれ沖縄育ちの人は平気でニット着てたりする人もいて暑くないのかな〜と思ってます😅

今3月の写真見てましたが、私は薄めのカーディガン、夫と息子は半袖で半ズボンですね🤔
    今年は冬が短かったな〜と思うほど気温の上昇が早いです🤭

• 2月23日
  • ゆず

ゆず

わたしは埼玉です😊
    埼玉では他の人が今日あったかいよーと行ったりする日でも少し寒い寒い騒ぎます笑
    ニット!!ニットは暑そうですよね😂笑

やっぱり半袖や半ズボン持って行ってカーディガンと1枚くらい長ズボンさえ一応あれば大丈夫ですかね😂💓
    そんなに早かったんですね😳

ちなみに海ってその頃入ってる観光客の人とかって見かけますか?😭

• 2月23日
  • いちむら

いちむら

あ!埼玉なんですね!
    私のいとこが浦和に住んでるので年に何度か行きますよ〜❣️
    いとこも暑がりさんですが🤣🤣

特にお子様なら体温が高いし、汗かくかも知れませんよね…
    ちなみに息子は今家の中だとオムツだけですwwww
    なのに汗だくです💦💦💦
    大人はなんとでもなりますよね🤣

見かけます!が、ほんとに観光客だけ、ホテルのビーチで…という感じでしょうか…🤔
    沖縄に住んでる人(海やサーフィンなど大好きな人は別)は年に1回行くか行かないかくらいなのはありますね笑笑
    子供達は5月くらいから入ってるの見かけますよ!

• 2月23日
ぽん

関東出身で沖縄在住です。

県外からいらっしゃるなら初夏の格好で良いかと思いますよ!
万が一天気が悪くなったときのためにカーディガンやパーカーがあると便利かと思います!

だいたいのビーチの海開きは4月1日頃ですが、ホテルのプライベートビーチとかなら入れるかもしれないですね!
あと沖縄のビーチは海の家と言う概念がないので、併設されていればBBQ場を予約するのをオススメします。
パラソルやビーチ用のベンチなどのレンタルは出来ると思います。

r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 私はすごく寒がりなので、薄手の長袖で過ごしています! 沖縄県外から来られた方には暑く感じるかもしれないので、半袖に念のためパーカーなどの羽織ものを持っていれば大丈夫だと思います(*´ᗜ`*) 03月に海に出かけた事がないので分かりませんが、足だけつかる程度なら大丈夫なのかな?と思います! サンダルもありです♪