※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

アップワードラッシュとは、まつ毛パーマのように自まつ毛をくるんとさ…

アップワードラッシュとは、まつ毛パーマのように自まつ毛をくるんとさせる施術のことなのでしょうか⁇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよー!!パーマではなかった気がしますが…
自まつ毛をあげたあとにエクステ乗せていく感じでした!

• ぴ

エクステを乗せるまでがアップワードラッシュですか⁇💦😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!乗せる前のまつげ上げる処置がアップワードラッシュです!
    そのメニューを選択しないとマツエクは上げてない自まつげにつけていく感じになります!
    アップワードラッシュやったことありますが、たしかに馴染みはいいですが遠目で見たら出来上がりが大差ないのとやっているサロンが少ないのもあり結局やらなくなりました😵

• 2月23日
  • ぴ

そうなのですね…💦
    私は、エクステなしで自まつ毛をカールさせたいだけなので、アップワードラッシュだけで予約を取るのは変ですよね😭
    詳しく教えてくださりありがとうございました‼︎

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかセットでないと予約できなかった気がします😱
    いえいえ、いい施術が見つかりますように😉✨

• 2月23日
  • ぴ

そうですよね…😹😹
    優しいお言葉、
    ありがとうございました♡♡

• 2月24日