※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
その他の疑問

広島市の写真スタジオのスタジオガーベラさんで平日限定のちょこっとプ…

広島市の写真スタジオのスタジオガーベラさんで
平日限定のちょこっとプランで撮影された方いらっしゃれば教えてほしいです。
ホームページに20枚以上の撮影と記載してあるのですが実際は何枚ほど撮ってもらえるのでしょうか?☺️

コメント

ママリ

ちょこっとプランではなく
平日の2万5千円のプランで撮りました!^_^
ちょこっとプランではないので参考にならないかもですが、、。
当日にデータ100枚ほどもらえて
1ヶ月後に650枚ほどデータでもらえました(^^)☆
ホームページに書いてあるよりたくさん頂けましたよ!

撮影後にデータをPCに転送するまでの30分くらいの間で
スタジオの小物使って自由に撮影してよかったので
100枚くらい自分たちで撮りました!笑

• ららこ

ららこ

ありがとうございます(^^)
    650枚もあったんですね😳✨実は私も普通のプランは1度お願いしたことがあって、土日だったので650枚ほど多くはなかったですが沢山撮っていただけてすごく満足でした♡
    ハーフバースデーに撮りたいなと思ったんですが、ちょこっとプランでも記載してある枚数より多めに撮ってもらえるのかが気になっちゃいました😂
    当日もデータが貰えるから良いですよね💓

• 2月23日
とびら

過去の質問に対してごめんなさい😭💦
1歳の誕生日に、ガーベラさんの平日限定ちょこっとプランを検討しているものです。

もしちょこっとプランで撮影されたようでしたら教えてください😣

ちょこっとプランで、時間が短すぎたり、対応があまりよくなかったり、一着だとやっぱり物足りなかった、ということはありましたか?

うちはささやかでいいかな、と思ってるのですが、あと10000円出しとけばよかった…と後悔するかなと悩んでます😓

いまさらほんとすみません💦
お時間あったらで大丈夫なので😣

• ららこ

ららこ

ハーフバースデーのときにちょこっとプラン利用しました☺️💕100日のときに普通のプランも利用しましたが、そのときとかわらずリラックスした雰囲気で対応も良かったですよ!😁💗時間も短すぎるとかはなかったです!衣装は1着のみですが、ヘアの小物はかえられました!家族そろっての写真は撮る撮らないはこちらで決めて良かったと思います😊何パターンか小物や背景場所をかえて撮ってくれました!4.5パターンくらいあったと思います。ただ注意なのは購入できるのは確かその中から2パターンか3パターンだけだったので私は結局どれも可愛くて決められず追加で全部買ってしまいました😂可愛かったから全然満足してるんですが追加料金を払わない!とお考えでしたらしっかり選ばないといけないと思います😂✋追加料金は5000円とかだったと思います。私はまた1歳のときにお願いする予定ですがそのときは普通のプランにします♡

• 7月15日
  • とびら

とびら

早速のご回答ありがとうございます!!!
    しかも詳しく教えてくださって、めちゃくちゃ参考になります😭✨

うちはスタジオって高いところが多いから無しにしようかと思ってたくらいなので、
    それだけ親切にしてもらえるなら、ちょこっとプランで大丈夫そうです💞
    でもどのプランでもかなりお得なので、ガーベラさん良いなと思いました!
    撮影楽しみです!

本当にありがとうございます😄

• 7月15日
  • ららこ

ららこ

個人的に好きな雰囲気の写真を撮ってくれるので当分お世話になる予定です😁💕
    当日に何枚か気に入った写真もLINEでくれるのでありがたいですし♡
    素敵な写真が撮れたらいいですね☺️

• 7月15日