※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
妊活

生理2日前に早期妊娠検査で陰性。高温期中に期待してたけど、生理待つしかないですか。

生理2日前で海外用の早期妊娠検査薬でフライングしたら、見事に陰性で朝から号泣してしまいました( ;∀;)今回高温期中にインプランテーションディップもあって、朝起きるとずっと熱あるみたいに体熱いし、頭痛も何度かあったのでかなり期待してたのに。
これからもう、生理待つしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ

排卵日が確実なら生理がくると思います。

• mn

mn

コメントありがとうございます!
    そうですよね、諦めます。

• 2月23日

大丈夫ですか?
まだ生理くるまでは諦めないで下さい!
海外用の早期妊娠検査薬は反応が出にくいです!
卵チャン頑張ってるかもしれないので、まだ諦めないで‼️

• mn

mn

うゔぅ、返信ありがとうございます、泣けてきます(;_;)生理来るまでほんの少しの期待もちます!!励ましの言葉で元気でました!本当にありがとうございます!!!

• 2月23日
まりな

おはようございます
検査薬で陰性見ちゃうとショックですが、生理来るまでは諦めちゃダメです✊

• mn

mn

返信ありがとうございます(;ω;)優しい言葉ありがとうです、本当にすごく期待しすぎたのでその反面ショックすぎて辛すぎました笑
    ポジティブにがんばります!!!

• 2月23日
ma

大丈夫ですか?朝から辛かったですね‪( ;ᯅ; )‬
私も生理予定日3日目で早期妊娠検査薬した所真っ白でした。

生理待ちしてますがまだ来ないので今日もう一度検査薬使って諦めが着いた方が生理早く来るかなぁ😩と考えてます😭

お互い生理くるまでは諦めないで居ましょう🥺🥺

• mn

mn

返信ありがとうございます(;o;)もうみなさんの返信で涙涙です笑
    情緒不安定ですかね笑今回タイミングもかなり取ってたので余計ショックでした。

生理来てないほど期待してしまいますよね(TT)
    励ましのお言葉本当にありがとうございました!お互いがんばりましょ!!

• 2月23日
ママリ

私も前回の妊娠と同じ症状が出てるので期待して予定日3日前にあたる昨日、早期検査薬したら陰性で泣きました。。
諦め半分期待半分で諦めきれずにいます。。

• mn

mn

返信ありがとうございます!!
    まったく一緒な気持ちです(◞‸◟)
    ほんと辛いですよね。。
    今検査薬のレビュー見て、問題ないか確認してたところです。
    みなさんからの励ましで最後まで諦めないでいようと思ったので、一緒にがんばりましょう!!

• 2月23日
3人目妊活中の完母希望ママ

私も生理予定日5日前と生理予定日3日前{今日}やって一本線。笑
わかっちゃいるけど、フライングしたくなる。気持ちわかります!

• mn

mn

返信ありがとうございます!!
    同じ気持ちの方いてくれて嬉しいです(>_<)
    もしかしたらまだわからないですよね!!

• 2月23日