※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
その他の疑問

卒園式、ママはどんな服装で参加されますか?礼服にコサージュ、パールの…

卒園式、ママはどんな服装で参加されますか?礼服にコサージュ、パールのネックレスって浮きますか?初めてのことで分かりません。因みに奈良県です。

コメント

礼服でいいと私も思っているのですが、実際礼服の方は少ないですね、、
なので、私は入学式用で買う予定です、、

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

やっぱり礼服って少ないですかね。私は、買おうかと思っていたら、母に相談したら、礼服で良いよーって言われたので、礼服にしようと思ってたんですけどね。お金もかかるし迷います。

• 2月23日
みい

礼服も着れない事は無いと思うのですが…
知り合いから過去何度かの卒園式の写真を見せてもらった事があるのですが、礼服のような方は見かけなかったと思います💦

うちの子の幼稚園(お受験とかではなく普段はカジュアルな園で、先生もジャージ)では着物の方が多く、来年度になりますが私も着物の予定です😊

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

そうなんですね。ありがとうございます。一代イベントですね。

• 2月23日
  • みい

みい

そうですね😅
    私は母から譲ってもらった着物が何枚かあるのでスーツを買い足すよりもというところもありますが😊

礼服を着るなら礼服のワンピースに他のジャケットなどを合わせてみるのもいいかと思いますよ🌸
    ジャケットだけならしまむらやUNIQLOなどで割とお安く買えるかと思います😃

• 2月23日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。幼稚園のイベント、何かと忙しいです。

• 2月23日
怪獣あんこら

私、妊娠中なので礼服のワンピース着る予定です。主役は子供達出し良いかなって考えます。

あやこ

礼服はいないので浮くと思います。