※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minaママ♡
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で女の子希望ですが、性別がまだ不明。25週で割れ目が見えるか、男の子から女の子に変わった経験があるか相談したいです。

妊娠7ヶ月で26週になります!!女の子希望なのですが、まだ性別が判明しません!!前々回はついてるかなー!って言われたけど、前回はついてなく女の子って言われてたー?と確認されました!!25週だと女の子の場合割れ目がはっきり見えたりするのでしょうか?
上2人が男の子なのでエコー写真がよく分からなくて!
男の子から女の子に変わった方はいますか?

コメント

私は2人とも女の子なんですが、22週で女の子決定でした。
26週でまだわからないのでしたら、女の子の可能性も高そうですけどね。

• minaママ♡

minaママ♡

お返事ありがとうございます!!
    上2人の息子とお腹の形も違くて丸いし吐き悪阻だったのに、今回は食べ悪阻でなんだか上2人と違う感じがして期待しちゃいます。
    女の子の場合割れ目がくっきり見えたりするのでしょうか?
    よく、挟んだりしてて見えないとか聞いたりするので次の検診までドキドキです😂

• 2月23日

退会ユーザー

うちの子は割れ目がくっきりみえました!
    ただ、なかなかみせてくれない子もいます。
    ただ、つわりやお腹の出かたは全く関係ないと先生が言ってました。

ドキドキしますね!

• 2月23日
  • minaママ♡

minaママ♡

そうなんですね!!
    25週だともう割れ目が見えたりする時期なのかな?とも思いますがまだ見えてないので確定されてません。
    お腹の出方はやっぱり関係ないんですね😂女の子のエコー写真はお股の部分はスッキリ写ったりするイメージがあります。

• 2月23日

全員女の子ですが、毎回22〜24週くらいで確定してます😌割れ目が見えたのは次女の時だけで、長女と三女はすっきりした股?なだけでした🌟

うちも上二人とつわりが違ったので今回は男なのかな?と思いましたが、またまた女でした😊つわりと性別は関係なさそうな気がします😌

• minaママ♡

minaママ♡

お返事ありがとうございます!!
    必ずしも割れ目が見えるわけではないんですね!!私のエコー写真もスッキリしたようにも見えたのか、先生には女の子って言われた?って言われたけど、また次回だね!っと確定されませんでした。やっぱり悪阻やお腹の出方は関係ないんですね😂

• 2月23日
みー

20週くらいの時にエコーで赤ちゃんが足少し閉じてて見えにくかったんですけど、先生に女の子かな!って言われて4週間後に見てみたら足ガン開きで割れ目は見えませんでしたけど、角度かえても🐘は見えなかったので私でもがっつり女の子だなってわかりました😊

• minaママ♡

minaママ♡

お返事ありがとうございます!
    女の子羨ましいです!!
    女の子の場合お股の部分のエコー写真はスッキリしてるものなのでしょうか?

• 2月23日
  • みー

みー

いつも4Dエコーでお顔の写真しかもらわないので、お股の部分の写真はないんですが、スッキリしてますよ😂

• 2月23日
かんたん

私も上2人男の子で3人目でようやく女の子でした…☆
上2人の時は20週くらい?で男の子と言われていましたが中々性別を言ってもらえず分かったのが、みなさんと同じくらいの26週とかすぎくらいでした!
ここが股で〜なんて言われても私は分からなかったです 笑

• minaママ♡

minaママ♡

お返事ありがとうございます😊
    女の子羨ましい羨ましいです!!
    男の子のエコー写真ばかり見慣れてるのでいまいちピンとこないですよね!
    女の子だと判定が遅くなるとか聞いた事があります。
    女の子エコー写真の場合お股の部分はやっぱりスッキリしてました?

• 2月23日
  • かんたん

かんたん

私も旦那もやはり女の子がほしくてほしくて…!
    本当に上に比べたら判定遅かったです、
    これは気のせいかもしれないですがお腹も上に比べたら前に出ていなかった気がしてます…!

私は教えてもらっても何もうつってなさすぎて(女の子だから当たり前なのですが 笑 )、本当に女の子かな?というのも初めは理解できませんでした 笑
    やはり男の子のエコーは私がみても付いてるなというのがわかったのでスッキリしていたと思います!

• 2月23日
  • minaママ♡

minaママ♡

私もお腹の出方が上2人と違って、突っ張ってなくて丸いねと周りから言われてます(笑,)
    でも、お腹の出方などはあまり関係ないみたいですが、なぜか期待しちゃいますよね!!
    女の子エコーはやっぱりスッキリしてるんですねー!私も早く女の子確定って言われたいです!
    3人目は女の子羨ましいですが、産み分けしましたか?

• 2月23日
  • かんたん

かんたん

臨月になっても周りからもう臨月?!という感じでした 笑
    わかります!笑
    経験上の事考えてしまうので期待してしまいますよね!笑

産み分けは何もしませんでした…!
    金銭的にもほんとに3人目が最後という覚悟でした 笑

• 2月23日
  • minaママ♡

minaママ♡

期待しちゃいますよね!

うちも3人目は産み分けせずに出来た子で予想外でして…^_^
    うちも金銭的な理由で今回男でも最後ですー!!
    次の検診ドキドキです💜

• 2月23日
りぃーさん

私もなかなか割れ目みえずで、
女の子かなー?
ったぐらいしか言われてません💦1人目ののエコーとは違って、シンボルは、うつってないので女の子だと思っていますが急に🐘が出てきたとかいう、記事もネットで見たりするのでまだ女の子の服は見ないようにしています😅健診の度にエコーみてドキドキしてます💓

• りぃーさん

りぃーさん

エコーはこんな感じです

• 2月23日
  • minaママ♡

minaママ♡

エコー写真ありがとうございます😊💜
    女の子の割れ目ちゃんとみえてますねー!!
    男の子だと突然現れたりする事もあるみたいで、私もエコーの時はドキドキしすぎて怖いです(笑)
    なので、私も上2人のお下がりもあるので何も買ってません!
    女の子確定欲しいですねー!

• 2月23日