※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が寝ぼけて壁を指さして泣いていました。ただの寝ぼけかもしれません。

さっき寝てる時に娘が突然泣きながら起きて
何もない壁を一生懸命指さししてました(´・_・`)

ちょっと怖いなあって思ったんですが
単に寝ぼけてただけですかね😢

コメント

m

それで見えてるみたいですよ😅

わたしのとこは
長男が天井見て笑いながら
何か会話してました

それを保育園の先生に伝えたら

お母さんそれ見えてるんですよ

と言われましたよ(笑)

一瞬ビクッとしました💦💦

ビッグマム

うちの息子はなかったんですが娘は
ありました😂

そして私は見える体質で娘も同じ体質みたいで💦
へんな話し家に結界をはってからはなくなりました😂
でも娘が泣いて起きて指差してる時は私も同じく見えていたので見えてるんだなーって思いながら抱っこしたりして落ち着かせてましたよ😂

こんな時間にこんな話しごめんなさい💦

ぴっぴ

起きてる時間にその指した所を指差してお友達いる?とか聞いてみたらどうでしょ笑
今見えてても成長に従って見えなくなること多いですからね( ^ω^ )

上の子は一歳半くらいまで同じ所に向かってニコニコしたり手を振ったりしてたので私も一緒にこんにちは😃いつも遊んでくれてありがとう!見守っててね😃って毎日話しかけてました😂
良い霊、悪い霊いるし悪さをされなきゃ良い、と思ったので笑

今はもう見えない(いない)みたいです(*˙˘˙*)
夜中にされると怖いですよね😂

上の子は少し見えてるみたいです😅
最近はあまりないですが、お盆の時期だったかな?誰も使っていない物置になってる部屋を指差して「ばあちゃん、ばあちゃん」とニコニコしながらずっと言ってました🥶🥶🥶🥶
息子は普段おばあちゃんの事を「ばっば」と呼んでいるので、夫と2人で顔を見合わせました😱
この時以外、ばあちゃんと呼ぶことはないです。
こういう話が苦手なので、めちゃくちゃ怖いです💦

2児ママ

私の娘も最近、昼間とかとても機嫌いい時必ず「じいちゃん!じいちゃん!」と私に聞いて貰おうと
必死に言います!ただそのじいちゃんと言うのも旦那の祖父(娘からしたらひいじいちゃん)の事を「じいちゃん」と呼ばせてました。去年の夏に亡くなりました。
なのでじいちゃんが見に来てくれてるのかな?と「じいちゃんどこ?いる?」って聞くと「あっち!」といって指をさしたり、「バイバイした!」など言います😀
私は霊感的なのはまっっったくと言っていいほどなく、そういうのはとても苦手なので昼間なのでまだありがたいですが😅

クミ

うちもしょっちゅうやってました。クローゼットに居るみたいで。
モンスターズインクみたいに居るのかな~。って楽しんでました。(笑)