※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

松山市周辺でオススメのご飯屋さん教えてください🙏✨お昼、夜、どちらも…

松山市周辺でオススメのご飯屋さん教えてください🙏✨
お昼、夜、どちらも教えていただきたいです🙇‍♀️✨
旦那と子どもと行くので、座敷や子どもイスがあったり子どもが食べられそうなメニューがあれば嬉しいです😊
午前中から道後へ行く予定なのでお昼は道後辺りだとなお嬉しいです✨
いつも無難にファミレスなどになるので、少し違ったところにも行ってみたいなーと思ってます!

コメント

さんぴん茶

松山だと子やぎのさんぽとかhacoが良く聞きます。キッズスペースがありますが時間制限もあり、結構混んでるイメージです。
松山ではないですが、伊予市方面だとうどんのがんば亭、リンガーハット、豚太郎は座敷で子供椅子があるのでよく行きます。
それからエミフルから10分ぐらい伊予市方面に行った所にらっかせいって言う小さいお好み焼き屋さんがあります。そこもキッズスペースがあり、待ち時間もオモチャで遊べて娘はご機嫌でした。キッズスペースには鉄板はなく焼いて持ってきてくれるので安全です。キッズメニューがどうだったか覚えてないんですが💦食べログとかに載ってるかな?
あと最近行って良かったのは砥部のフジの裏手にあるボンカーニバルです。ランチに行ったんですが、天井に沢山風船があって、店員さんはみんなキャラクターの被り物していて(笑)注文待ってる間に陽気な外国人の店員さんが、名前は誰ちゃん?と聞いてくれて◯◯ちゃんどうぞーってヘリウムガスの風船くれます✨テーブルには黒ひげ危機一髪が置いてあって夢中で遊んでました。それから食べてるとまたその店員さんがやってきてマジックショー‼️と簡単なマジックをハイテンションでやってくれます(笑)娘は大喜びでまた行きたいと言ってます。
座敷もあり、キッズメニューはお子さまランチみたいなのとカレーもありました。大人はパスタのランチでした。
あの場所は結構頻繁にお店が変わるので閉店しないうちにぜひまた行きたいと思ってます😊

• ym

ym

コメントありがとうございます!✨
    そしてたくさんの情報ありがたいです❤️
    hacoと子ヤギ、よく聞きますが合わせて予約必須とも聞くのでたしかに混んでるイメージですね😭!
    旦那が久しぶりに豚太郎行きたいって前から言ってるんですが、子どもが食べられそうなものもありますかね😊?
    あー…お好み焼きも捨てがたいです🤤普段食べたくてもあまり食べられないので、キッズスペースがあるのは魅力ですね✨
    そしてボンカーニバル⁉︎めっちゃ楽しそうなとこですね✨!
    文章読んでるだけでもすごーく行きたなるお店です❤️
    旦那に話してみます🙌💕

• 2月23日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

豚太郎はやっぱりラーメンかチャーハンになりますね。でも、スープ濃い味とかにできるので、薄めてもくれそうです😊私は冷ます意味でも氷入れて食べさせてましたけど。
    ボンカーニバルめっちゃ楽しかったですよ✨ユニバーサルスタジオとかのレストランこんな感じなんかなー?と思いました。行ったことないけど(笑)エンターテイメントな感じで‼️パスタもおいしかったし😊

• 2月23日
  • ym

ym

やっぱりそうなりますよね!
    豚太郎はもう少ししてからですかね😭
    ボンカーニバルに心傾いてます❤️笑
    時間的に行けそうなら検討してみようと思います😊

• 2月23日
ゆうママ

◉道後の大黒屋は2階が座敷で子ども用の椅子あります。
お子様ランチで
うどん、炊き込みご飯?のおにぎり
唐揚げ みかんジュース オモチャがでますよ。

結構お昼頃にいったら混んではいますが、待てないことはなかったです。

◉マリアージュガーデンはベルトは付いていない子ども椅子があります。
ベビーカーで入っても大丈夫でした。
ただ、ランチはラザニアがパスタ、それかケーキぐらいしか選べなかったので1歳6ヶ月ならどうかな?パスタとか食べれたらなんとかなるかな?

• ym

ym

コメントありがとうございます!
    大黒屋、二階があるんですね!
    お子様ランチがあるのは初めて知りました😊釜飯美味しいですよね🤤❤️

• 2月23日
  • ym

ym

途中でおくっちゃいました💦
    マリアージュガーデン初めてききました✨
    なんかお洒落な雰囲気なんですかね?
    娘がもう少し大きくなったら行ってみたいです😊💕

• 2月23日
  • ゆうママ

ゆうママ

マリアージュガーデンは
    山の手ホテルの真ん前で
    結婚式場と併設してあって
    オシャレですよー。
    庭?みたいなところがぐるっと池のまわりを一周できて
    寒くなかったら注文がくるまで子どもと遊べます。ちょこっと、ピーターラビットのお家とかあって可愛いです♡

• 2月23日
  • ym

ym

結婚式場と併設、素敵ですね〜❤️
    庭的なものがあるのは魅力的です!
    うちの子、全然ジッとしてなくてすぐ退屈しちゃうみたいなので、助かりそうです🙏✨
    貴重な情報いただいたので、娘がもう少し大きくなったらいってみようと思います❤️

• 2月23日