※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫子
お金・保険

武蔵野銀行のATMで東和銀行のキャッシュカードで引き落とし可能か、手数料はかかるか、近くのATMで可能か相談中です。

ご存知の方いましたら教えてください!

武蔵野銀行のATMで
東和銀行のキャッシュカードで引き落としは出来ますか?

手数料などはかかるのでしょうか?

毎回遠いコンビニまで娘を連れて行くので
なるべく近いATMで済ませられればと思ったのですが
やはり無理なのでしょうか?(。> <。)

コメント

猫子

引き落としじゃなく
引き出しでした💦

彩ちゃんママ

調べたら時間内でしたら、108円で下ろせるそうですよ♪

  • 猫子

    猫子


    わざわざ調べて頂いたんですね;ㅅ;💦

    ありがとうございます✨♥(ˆ⌣ˆԅ)

    自分で何度調べても出てこなかったので(泣)
    本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • 2月14日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    東和銀行の振り込み手数料一覧に、武蔵野銀行も載ってますので、引き出すの可能だと思いますが…
    気になるので9時になったら電話してみます(*´∀`)

    • 2月15日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    我が家は武蔵野銀行で住宅ローンを組んでるので、他に聞きたい事ついでに聞きました。

    やはり手数料(時間内)108円で引き出し出来ますよ(*´ω`*)

    あぁ~間違った情報じゃなくて良かったです(  ̄▽ ̄)

    • 2月15日
  • 猫子

    猫子


    聞いて頂いたんですね(。> <。)
    わざわざ本当にありがとうございます
    (*・ω・)*_ _)ペコリ♥

    昨日はコンビニまで歩きましたが
    次から近くで出来ると安心出来ました♥
    本当にありがとうございました✨

    • 2月16日
メルモ

武藤野と東和は提携金融機関じゃないので無理だと思いますが。

  • 猫子

    猫子


    (´・ω・`;)えっ
    そうなんですか?💦
    やっぱりコンビニで引き出すのが1番なんでしょうか(。>﹏<。)💦

    明日は寒くなるみたいなので
    あまり出歩きたくなく…😔💧
    無難なコンビニまで行くしかなさそうですね(泣)

    • 2月14日
  • メルモ

    メルモ


    郵便局もしくはゆうちょのATMが近くにあればそちらでも出来ますが、無ければコンビニですね( ´︵` )

    • 2月14日
  • 猫子

    猫子


    郵便局で他銀行の引き出しが出来るとは
    初めて知りました( ☉_☉) !💦
    他銀行のキャッシュカードのみで
    引き出しが出来るってことですよね??
    その場合、やはり手数料もかかりますよね😔

    • 2月15日
  • メルモ

    メルモ


    武藤野でも出来るみたいですね。
    すみません。

    ゆうちょも手数料は108円ですよ!

    • 2月15日
  • 猫子

    猫子


    昨日はコンビニまで頑張って
    行ってきました(。> <。)

    でも次から武蔵野ATMと郵便局で
    できるとの事で
    安心しました(*^^*)

    本当にありがとうございました✨♥

    • 2月16日
  • メルモ

    メルモ



    わーすみません( ´︵` )
    私が余計な事言わなければ
    わざわざ遠くまで歩かなくて済んだのに💦

    • 2月16日
  • 猫子

    猫子


    いえいえ( *´﹀`* )
    色々教えて頂き本当に助かりました♡✨

    また機会ありましたら
    ぜひお知恵を下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ✨

    本当にありがとうございました♡

    • 2月16日