※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama🐥
家族・旦那

愚痴です😖今日の20時頃旦那から連絡があり上司と飲みに行ってくるとのこ…

愚痴です😖
今日の20時頃旦那から連絡があり上司と飲みに行ってくるとのことでした。いつも飲みの時は夜ご飯の関係上早めに連絡してもらうようにずっと前から言っています。
えーもう夜ご飯作ったのにーと言うと、家でご飯を食べてから飲みに行くと。
わかったと答えると、ふと疑問に思って、もしかして上司の方も?と聞くと、当たり前かのように、そうよと返事がきました。
私は娘とお風呂に入っていてもちろんすっぴんで、お風呂上がりぐずっていたのでおんぶ紐をし夜ご飯を作っていました。パジャマも人様に見せれるようなパジャマではなく、、でも爆睡している娘を下ろして着替える訳にも行かず、、髪型だけ少し直して、結局旦那と上司は一緒に20時半頃帰ってきました。
料理も2品増やし、洗濯物も急いで畳み、玄関掃除から娘が遊んだおもちゃもしまい急いで済ませました。
そこまでやったのにも関わらず 料理は半分以上残して、飲みに出かけました。
それなら、家でご飯を食べずに居酒屋に行って欲しかったです。
普段からも旦那は、ご飯を食べながら携帯のマンガを読み、食べ終わってからもお皿をさげずお酒を飲みながらマンガを読んだりYouTubeを見たり、、今回はイラッとしました😡みなさんもこうゆう経験ありますか?😭当たり前なのでしょうか?😭

コメント

スライム

うちの旦那もそんな感じです
娘が真似するからって注意してもゲームしながらご飯食べて🍚
まじでイライラします
父親としても自覚を持てってほんとに思います

  • hiimama🐥

    hiimama🐥

    お返事ありがとうございます😭
    そうです!うちも注意するんですけど
    全然やめてくれなくて、、😖
    自覚ある?って言ってしまった時も
    養っとるのはこっちじゃろって
    半ギレで言われました🤦🏻‍♀️
    もう笑いしか出ません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 2月22日
  • スライム

    スライム

    それ私も言われます!!
    養ってるとか言うけど、自分が養うので結婚してくださいって言ったのお前だろって感じです笑
    世の中ほぼみんな働いて、なんないワーママもいるのになぜお前は仕事だけすれば偉いと思えてるのかほんとに心からの謎です😂

    専業主婦って辛いです笑

    • 2月22日
  • hiimama🐥

    hiimama🐥

    ほんとそれです、、初心に帰ってほしいですよね😖😖
    男ってわからないもんですね、、ほんとばか、、☺️👏🏻もう拍手喝采です👏🏻👏🏻(笑)

    辛いですね😭
    でも楽になりました🥺❤️
    ありがとうございます❤️

    • 2月23日
こまま

わーーー!!!!他人事ながらめちゃくちゃ腹立ちますね😂
上司も非常識です。アホなんですかね?
来るならせめて何日も前に、早い時間に、ですね。
ご飯を食べながら携帯はやめさせましょう!行儀悪すぎです。

  • hiimama🐥

    hiimama🐥

    すごい今日はイラッとしました🤯
    そうですよね😟何日も前から言っておいてくれればこっちも余裕もって
    いろいろ準備出来ました😖
    未婚の上司だからですかね?わからないのかな?と思います😡あ~イライラ😡(笑)
    注意はもう毎日毎日してるんですけど
    全然やめてくれなくて、、🙂🙂
    学習能力に欠けますほんと、、🤦🏻‍♀️

    • 2月22日
  • こまま

    こまま

    未婚の人だったらそこまでわからないかもしれませんが…でも、社会人になってそんな想像力がないとは呆れますね!
    だから未婚なんだよ!って思っちゃいます😅

    うちもやってたんですが、見かけたらネチネチ注意してたらだいぶマシになってきました…なんで今みる?!って感じですよね。家族でご飯食べてるのに…
    子供に行儀教えていかないといけない立場なのに、お父さんに注意されても全然説得力もないですよね。

    • 2月23日
  • hiimama🐥

    hiimama🐥

    まさしくそうですね!!!
    だから未婚なのかもしれません😟
    旦那も旦那でアホです😭

    やっぱり注意が甘いのかな、、
    あたしもネチネチ注意してみます!💪🏻
    自分の親がそうしてたか?って
    考えると絶対になかったので
    子供にそういう風な姿を見せたくないので
    絶対にやめてもらいます😖😖

    • 2月23日
Sitty♡ᵕ̈*⑅

ご飯食べながらスマホいじりだしたら、
ごちそうさまなんだね~😊と言いながら
ご飯片付けちゃいましょ😆💔(笑)

  • hiimama🐥

    hiimama🐥

    食べてる途中でも片付けたら
    気づきますかね😂⭐️

    • 2月23日
  • Sitty♡ᵕ̈*⑅

    Sitty♡ᵕ̈*⑅


    それかスマホ奪って
    まんま食べてるときは
    おもちゃないないだよ~😊
    って言ってやりましょ😆!(笑)

    • 2月23日
  • hiimama🐥

    hiimama🐥

    ほんと大きな可愛くない赤ちゃんですからね☺️💕(笑)

    • 2月23日
  • Sitty♡ᵕ̈*⑅

    Sitty♡ᵕ̈*⑅


    ほんと!あんたの親じゃねえ!
    って言ってやりたいですよね🤣
    わたしはわりとズバズバ
    言っちゃうタイプですが😆

    • 2月23日
  • hiimama🐥

    hiimama🐥

    見習います😭😭😭😭

    • 2月23日